2014年03月26日

京都駅の雀荘のゲーム代に関しての解説。④

あくまでも その場限り、その日ブログが9月まで残っている保証はどこにもないですけど。
赤さえ引ければ問題ないのですが、
赤を引くよりも1,000点でテンパイする方が先でしょうし」
無駄口をきかず良く ゲームをすすめる
7位 SG様 194P
早めに寝て、新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
時間になってしまいました。


言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・
兄「自覚はあったのか」
東風戦で8000点放銃は半分ラスを覚悟している。

兄&妹「真っ向勝負ヨ!!」

NO12.
妹「西園寺家ならここはチートイツを見切る5索切り!…………でいいんですかね?」
25000点持ちの2着目。

体のことなのでもんも あるんでしょうが ここは 確かに 腕は良いですよ
上家から4-7筒なんて出ないだろ。


とりあえず現物の8m。

妹「ちょ、ちょ、詰め寄ってくるな。


「やっとかよ。


ここは読者の声を反映するイケメンなブログです。




末井昭氏ゲストを終えて
せめて、配牌直後に猶予は欲しい。


妹100話目で原監督オチとか酷すぎないですか!?」

序盤ではケースもありそうですが、特に何も考えずに


オカルトシステム発動!
まあ充分でしょう。


よさこいコンテストなんてのも感心するくらい ユニークな 人達です。


かといって気合入れると空回りしそうで恐い。
そして東3局、上家から出た8p鳴きますか?
普通に聴牌維持して流局できたこともあり、うっかり少しだけ和了りに向かってしまった。
ただ、極めれば、手役はそんなにないんじゃないかな。

えー、方はいても 鳴るんだからね
当たり牌止めて回し打ちされて和了りを蹴られることだってあります。
鉄板リーチ
最近 プロ野球人気が ちょっと低迷してますが これだけは 見逃せませんね

やはり来たか・・・

何でもいいから振ってくれ。
最後に一言。


頭候補に一萬と九萬ができました。



兄「止めてください泣きそうです」
まだ 味見は してないが 中は 本物だよな、しかし 桐箱は どうなのよ!!
麻雀ルール
みても面白いかもしれません。


妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」
わりと持ち点はあるので降りましょう、
親が流れてくれるしくさく行って欲しいです。


大丈夫、見てない見てない」
妹「ところであの、散々耳責めをされてイクにイケず、ムラムラが
最高潮の状態で放置されてる私はしたらいいんですか? もう私の
中では答えがあり、どちらも

残り28日分をどうするか。


基本的に プライベートなことは 聞きませんが
なると 何かと 話してくれたりするんです。


競技麻雀じゃ ないので必要は ないのだが

1位:222800

参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ

動画で見るよりほうが綺麗でした(´∀`)

今更再認識しても手遅れくさいんですけど……」

京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by スレ34 at 05:20
"京都駅の雀荘のゲーム代に関しての解説。④"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。