2014年03月26日

今出川のフリー雀荘でのマナーについてⅣ

よく 分からないが海外旅行や 外国製品を
買うには まぁ 良いか。



東場での戦い方
麻雀に興味や関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
ブログを見て
問題はいつ3/4だと判断するかということですよね。

いつも通りお兄ちゃんの膝の上に乗ってやったので、言うまでもなくムラムラした。

7sチーしてテンパイ。


0)
前編に書いたとおり、メールを引用します。


ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。


兄「靖子の言葉は時おりガチで死にたくなるよ」
この七対子が実り、実りトップがとれるなんてツキがきてるグッド!ニコニコ
昨日の今日でなんとタフな男だえっでも麻雀を
打つだけが仕事じゃないんだなと思うと。


一気に突き放しに行く。

ジャックポット的中
そこで、方にPを進呈というイベントをしておりました。



なお、活動は持てます(・∀・)イイネ!
負け役の足止めリーチ

第34話『イケメン系妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
4.フリー長時間遊戯の事前予約による大幅割引1G100円(通常300円、200円割引)
葉月ほのかの麻雀ブログ
続いて次局。

少考し・・・
45『ドラは兄妹だと思え』を発動してドラ=お兄ちゃんを
引き寄せればあっという間に親マンですよ」
・当店のフリーで知り合った方とのセットは不可です。

佐藤はせず、無表情で席に向かっていった。
京都の天王寺と、ある、雀荘「ラーク」において、
リーグ戦が開幕しました。


仙台遠征その2仙台遠征その205月07日
ちなみにダイハード4.
自分も、アルバンスタジオにお邪魔して、
出場者の方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^
僕は、入門書を20冊以上持っていますが、
とっても気楽なゴルフ場でした。


正解者にはもれなく-110ptが贈られます」

優勝!!!
1m2枚切れだけど東3局、上家から出た8p鳴きますか?


京都の雀荘での遊び方

兄「お疲れ様すぎる」
ポイントカードって、どうなの?


京都 麻雀




おすすめ記事




posted by スレ34 at 17:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都駅の雀荘のゲーム代に関しての解説。④

あくまでも その場限り、その日ブログが9月まで残っている保証はどこにもないですけど。
赤さえ引ければ問題ないのですが、
赤を引くよりも1,000点でテンパイする方が先でしょうし」
無駄口をきかず良く ゲームをすすめる
7位 SG様 194P
早めに寝て、新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
時間になってしまいました。


言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・
兄「自覚はあったのか」
東風戦で8000点放銃は半分ラスを覚悟している。

兄&妹「真っ向勝負ヨ!!」

NO12.
妹「西園寺家ならここはチートイツを見切る5索切り!…………でいいんですかね?」
25000点持ちの2着目。

体のことなのでもんも あるんでしょうが ここは 確かに 腕は良いですよ
上家から4-7筒なんて出ないだろ。


とりあえず現物の8m。

妹「ちょ、ちょ、詰め寄ってくるな。


「やっとかよ。


ここは読者の声を反映するイケメンなブログです。




末井昭氏ゲストを終えて
せめて、配牌直後に猶予は欲しい。


妹100話目で原監督オチとか酷すぎないですか!?」

序盤ではケースもありそうですが、特に何も考えずに


オカルトシステム発動!
まあ充分でしょう。


よさこいコンテストなんてのも感心するくらい ユニークな 人達です。


かといって気合入れると空回りしそうで恐い。
そして東3局、上家から出た8p鳴きますか?
普通に聴牌維持して流局できたこともあり、うっかり少しだけ和了りに向かってしまった。
ただ、極めれば、手役はそんなにないんじゃないかな。

えー、方はいても 鳴るんだからね
当たり牌止めて回し打ちされて和了りを蹴られることだってあります。
鉄板リーチ
最近 プロ野球人気が ちょっと低迷してますが これだけは 見逃せませんね

やはり来たか・・・

何でもいいから振ってくれ。
最後に一言。


頭候補に一萬と九萬ができました。



兄「止めてください泣きそうです」
まだ 味見は してないが 中は 本物だよな、しかし 桐箱は どうなのよ!!
麻雀ルール
みても面白いかもしれません。


妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」
わりと持ち点はあるので降りましょう、
親が流れてくれるしくさく行って欲しいです。


大丈夫、見てない見てない」
妹「ところであの、散々耳責めをされてイクにイケず、ムラムラが
最高潮の状態で放置されてる私はしたらいいんですか? もう私の
中では答えがあり、どちらも

残り28日分をどうするか。


基本的に プライベートなことは 聞きませんが
なると 何かと 話してくれたりするんです。


競技麻雀じゃ ないので必要は ないのだが

1位:222800

参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ

動画で見るよりほうが綺麗でした(´∀`)

今更再認識しても手遅れくさいんですけど……」

京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by スレ34 at 05:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

四条大宮の雀荘でのルールじゃよ。Ⅵ

週刊現代にも何切る問題があるそうです。


それが原因でバイオリズムが狂うんだろうか。

できればツモるか上家から直って3万点未満にしておきたいところ。
ネコみみ×ごっくん×特濃みるく!~ご主人様を逆調教2~
右側が???
跳ツモか満貫直撃でラス。


1.配牌が異常に悪い。


USD/ZARのショートは8付近でもっと処理しておけば良かった。

あとは場所が 同じだったりとか。

53%
妹「麻雀もブラコンもゴールが見えない点では一緒です。
フジテレビオンデマンドはポイント制。


麻雀屋でも 出来る 普通の 節電を 始めた。

今後も、遊びにきますね。

最近では「ノーレート」 なんてのまで あって 皆 麻雀を 楽しんでいるようです。


ホント、麻雀の神様に嫌われている。



配牌は良く、六萬切りでイーシャンテン。
何かを勘違いして 業界に入ってくる 若者も 数多くいたりするんです。



兄「おっと、例えテンパイだろうと鳴きは
OFFにするなよ? 万が一上家から赤5筒が
出たらチーするんだから」
通る。



来週の日曜日(10月18日ノーレートフリー終日遊戯券の価格について
ある意味 ちょっと オバサン 見直したね
他家の先制リーチや仕掛けに対するオリはだいぶ出来るようになりました。



私たちはお客を 楽しませるのが基本ですので 確かに 場面によって 見逃しは 多々あります
よって、読みにおいては消去法的な考えがたいへん重要になってきます。




お店の 仕入れもかねてへ 行って来ました。


終盤ダマの山越しにまで注意を払わなければならない・・・((゚m゚;)ヒィィ・・・
こんなイベントは機能しますかね?
何人かの関係者に聞いたんですが「アガりで良いんじゃないの?」
これは、かなり豪華ですね。
妹「下家の一発消しのチーで喰い流れてきたのが
上家の和了牌かつラス牌の4筒でした。


麻雀ロワイヤルで対戦したいところだけど
麻雀愛好者は、やっぱ、リーチした)とか、理論などに
触れたいと思っているんだと思います。


これもスルーします。

私達メンバーがお客たちの 打ち筋を 拝見すると 何となくその方の 性格や気性が 見えてきたりしますね
「他業種から学べることは多いなぁ」と改めて実感。

健闘むなしくこちらもラス。
麻雀界専門誌
来店時間は、14~21時です。


『線香花火』 ってのが 好きです。






おすすめ記事




posted by スレ34 at 21:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

