2014年03月31日

長岡京市のフリー雀荘での負けパターンにゃん

これをあがってくれれば2位でしたね。


下家から赤5sならあがる。


もっと早く来れば使ってやれたんだけど
中級者となれば常識、ピンズの本命は1-4筒、6-9筒。

あ、当たり前じゃないですか」ダラダラ
ダブロンも2回打ちました・°・(ノД`)・°・
東1局1本場。



リスクとリターンを考える
7月中に80円台後半ぐらい行くかもしれない。


対面の方、配牌は微妙でしたがリーチ直後に
九萬チーと牌の巡りのタイミングが良すぎでした。


義援金のお願い。
まずは、バイトの長い夢君と。
麻雀講座 ~最速の手順編~
なめたらアカンと思いました。


確かに時間なんて 無い。

さて、カンチャンどちらに受けますか?


つまり良形で、他家に圧力をかけて、オロしてツモりにいくという意図を感じます。

最後の一人は謎の大仏ミスターTです。

妹参加しているので当然このルールを採用しているのを見たことすらありません。
30分もしないうちに返信来て7日分の無料チケット4枚もらえました。


念願の三若東Rランキング入りを果たしました。



リーチのメリットは
幡井プロは、最高位戦日本プロ麻雀協会に
所属する女流プロです。


エントリーは10月末までなのでまだ間に合う!
不調の時こそドラを重視

総額 幾らや!
古い 話だが「流れ」 がありますね
リーチ後は高速ツモ切り 06月11日

※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。


その後も上げ続け22日に0.
さすがにこれはテンパイでも切れないよ」
ある駅で駅員の方が多い事に すぐに 気づきますね
下家の待ちは鳴いて出てきた6索のマタギで、
私の4索が鳴かれていないところから5-8索待ちが
本命だと思っていたので」



おすすめ記事




posted by スレ34 at 10:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。