2014年03月22日

祇園のフリー雀荘の場代に関して6

疲れて帰ってきて 呑むビールが最高なんです、ちょっとだけ つまみが
あると もっと良いんだ
佐々木寿人プロならドラマチックリーチにすると予想されています。


先制リーチの福ちゃんは待っているか分からない。


まだ始めて間もないのかな?
ついノリノリでカンしてしまったけど

3911.

455p白白(東東)からなら、5p切ってリャンメンに受けるということです。



後は麻雀を打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」
色々 親のような 心配をしてしまったが 本人は まるで 不自由を感じてないようでした(笑)

ちなみに管理人自身のネット麻雀実戦譜からの出題です。



南2局1本場。



100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。



→ドラ色だけを切らない、端牌から哭くなど。


世間では社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
顔が見えたりする
この時の私はどうしたか。
・赤4枚のアリアリ
耳の中を責めるのは息がメインになるのだが、もちろん舌で責めてもいい。



メンバー初心者に とって先輩の命令や 指示、
忠告は 有難いです。
「アッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・」
また、ゲスト来店日は、適用はありません。

■麻雀牌を使用した、「ぷよぷよ」系の
落ちものゲームです。

最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。


東風戦 東2局0本場、北家

これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
バンザーイ∩(≧∇≦)∩

正義(以下兄)「ラス前で点差じゃしょうがないな。

理屈はわかります。


三人麻雀鳳南、東3局1本場、供託1本、南家。
予選②回戦目。
どうやらカウントが悪くなったら歩かせるつもりだったそうです。

同じイーシャンテンになります。
それだけの余裕。


兄2,600は変わらないわけだが」

長岡天神駅のフリー雀荘のルールを解説Ⅴ




おすすめ記事




posted by スレ34 at 19:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。