2014年03月22日

長岡天神駅の雀荘でのチップです4

まだ見ていない方は、お薦めですよ~。

がんばります
ツッパると決めたときに戦略は存在しません。


打点が必要な時とか役なしでリーチしたくない時時にやる事もあるかな。
24時以降に終わった対局も全て集計されます。


平日のみ。


下手な打ち手なら行くぜ!」となりそうなもんですが、
この白は安牌として取っておくのが正しい手順です。


売られた喧嘩は必ず買う。

当然のごとく捨て牌や 対戦相手の
動きに 神経が集中して 自然と 眼線は卓上になりますね
決済は一切していない。



防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に

私、よく分かってないので。


ん??
アクセス自体はまるで増えてないという悲劇です。
ウマオカありなんですが、同じ3位でも点棒多い方が支払いも少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。


▼井出洋介(いでようすけ)
六段のポイント配分の厳しさを体感しました。

なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。
まかない。

そのうえソフトで 決して 強く 打ち付けたりすることが 無いです。
レストランなど 飲食業ではあまりに 汚い服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし

できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。


1pも切ってるので47pはかなり出やすい。
しかしリーマンショックが起こり
もしかしたら乗っていたかもしれない。


まだ手が全然できていない。

鉄壁の守備と山田の存在感!これぞこの
愚形では勝負に行けないですね。
T様は、来店でしたので、2連勝し、
ゲーム代が無料となりました。


第2章魔神の脳~推理編~
0)A:ナカマスティフ(-33.
二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌
【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑
第113話『タンピン以上が勝負手』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
気力もそうだが相当なドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。
フォローとして3mは残したいです。

京都駅など 都会ではほとんどの勤め人の
方々が 遠距離通勤です。
プレリーグは次回が最終戦となります。



兄「ここでカンチャンを捨てる9筒切りか。


奥に内緒で家族に ばれないようとか 気を遣ってる人も居ます
ツイート

1年
結構長く 休憩も 少ない。


19字牌とかオレの安牌たく持ってんじゃないかな。


」と本心で思っていました。


いまだによくわかりません。
このゲーム好調、差が大きすぎる。



1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。
僕は雀荘の魔術師病をこじらせてますね。



どのように判断するか。
雀荘の魔術師のマニュアル
不思議に思っていたら先週登録申請してた月刊ネット麻雀効果だったwすっかり忘れてた。
↑レビューより抜粋
毎日のように 顔をみせ飲んだりしてるようでした。

平和のみもしたり、リーチにしたりするように、
状況っていうのも見極めていきたいです。
相方は主催者のミッションちゃんでした。


可能性の低いトイトイを追って降着の
リスクを負うぐらいなら、さっさと1,000点を和了って2着終わりしてしまう方がいい気はする」

リアルで打っていたら、声がかからなかったかもしれません。



自分はこれポンしました。

500円(一般)
とりあえず先にウイスキーでも注いでくるよ。


しかしここでラス目に和了られると非常にまずい。

遊図の通常ルールを東風戦にした形です。
見た目は高校で入試の際、確認を行います。


テンパイなら何でもよかった。
なお、打ったたかりんは上がったニコニコあせる
本当は課金したくないんですw
まあこれならギリOKです。


手役作りの基本は手づくりにあり

」という声が多そうなゲストなので、
ゲスト終わり後、オフ会居酒屋で飲み会)を
する予定です。



第126話『さすがに前日宣伝はしとく』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
11~12月の売り上げやお客様数を調べ、その後、いろいろ遊図内で議論した結果・割引幅は、縮小する。
第五話『十段の魔の手』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

大変失礼しました。


赤祝儀・三色を確実なものにするのであれば
考慮して打一mにするのもアリです。




リーチピンフドラ1、5800点であがるとゲームが終わってしまう。


妹「……9筒の安全度を考えてたら時間が切れてました」

我々には写りますね
本当にありがとうございますm(__)m
ドラの白ポン。


予定ではなる予定です。


お兄ちゃんはフラグ破壊が激しすぎて主人公には
100%なれないタイプです。



親はツモられたら暫定ラスなんでけっこう押して来る。




今出川のフリー雀荘の場代のお知らせ


長岡天神駅の雀荘での負けパターンについて




おすすめ記事




posted by スレ34 at 05:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。