2014年03月21日

長岡天神駅のフリー雀荘での礼儀について⑤

若い お客など彼女とデートする時間も無い橋で ただ 車で通り過ぎたりすると。
かなり前から あったと思うんだが 昔雰囲気の 喫茶店です。


~22時予定です。


ということで、ゴールデンウィークは面白い麻雀を。


麻雀 京都


難しいです。

カンするんなら、あがれよ?親から

3.お誕生日には、お好きなプロからの
バースデーカードをプレゼント

そのほか色々な 理由で 入店を 断るケースが たまに あります
鳳凰卓全部押せちゃうんだぜ。
15000しか変わらんかー。

佐藤は取っている、いわば秀才だ。


どんな雪像があるんだろーはてなマークはてなマーク
管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。


兄「数分前にマウスを壊しかけてた奴が何を言うか」
兄「じゃあまず最初の構想から切ろうとしていたから。
509
1m通ってるしな。

ホントは四段アップって書きたいんですけど、
ここ2ヶ月で何回目!?笑)
リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、ウーソー、ローソー

しかし結果は無常にも・・・
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

前者はドラが増えない上にドラを2枚ツモらない限りは鳴けない。


それぞれの夢
これで30日分もらえると思います。

4萬以降ツモ切りってのは見ていた。



親からリーチが入る。
不発、おかしい。


えー・・・順位分布の方は少々お待ち下さい。




だから安易に愚形のリーのみが出来るだけでまったく嬉しくありません。


兄「これは考えて6萬切りの一手。


0,-1枚)
これをポンして中筋の6m切り。





おすすめ記事




posted by スレ34 at 21:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

