2014年03月21日

四条烏丸の雀荘での営業時間4

妹「ああ、お花とか猫とか幼女とか」
「常識では考えられない打牌」を行うシャーマン(教祖様?)が登場するのですが、読み始めると続きが気になると思いますよ。


例えば10曲目の曲を聞きたいときは9曲聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
都内一「都内で2番目に」ゲーム代比率が低い低R店、遊図で麻雀をしませんか?

メールも 同様で他の人を 気遣う
開始は、13時です。


局が長いわりに メロディが分かりやすく ついサビの
部分が 耳についてたかな

放銃しないで勝つのがザ☆ベストなんだけどね星

自信作です。



ところが三人ロンとなると 解釈が 違うようです。

ある 年配の おじが います(失礼)
お互いに隠し事をするような間柄じゃないだろ」

ただ いつまでも 正月気分では いけないので 言い聞かせて
そう思いながら数ヶ月経ちました。


⑤-⑧ピン待ちにしてツモりにいったひらめき電球

現在3位で北家と8500点差、東家と12500点差

間に合った!
局数が少ないのでなかなか取り返せません。
妹2件リーチにはさすがに無理できません。
知名度アップになるかなと。

ないとは言い切れないので現物の9mです。


昨日、久しぶりに倍満を振ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ

真の武蔵、巌流島へ来たれ!

色々なお客様が いらっしゃいます
集客効果としては、微妙な感じなんですが、
もうどうだっていい!』とならないのか…理解に苦しみますね。

メンツが少ないから牌がバラバラに
ばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。



ズルいリーチ

「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」

Windows版の事やブログの事はよくわからないけど
そして大半が カップルか 女子グループでしたね
先週より、東風戦で営業しております。

――――――――――――――――――――
麻雀ブログランキング
カン入ってるし。


②のようなタイプの人は以外とシビアに考えるから、2着どりが思想としてあります。
実戦で正着を選択できないと意味がないんですよ。

鳴き時間7秒
よろしくお願いします。

当時の必勝ガイドは、面白いのがたくいたからね。
まぁここらへんは経験次第だね。



三麻でも四麻でも、使える読みです。

(参考になることが多く、赤線やマーカーを引きまくりです(^_^;)
何回か来てたらしいのだが 仲間が 集まらなくなったそうだ

他人が 嫌がることは しない。
半そででもいけそうな 逆に汗ばんじゃうくらいの 陽気ですね
■予選 +84.4  1位通過
そして七索は対面の打八索の裏スジ
毎回好配牌・好ツモばかりで、サクサク感・爽快感を味わえます。

ちょっと画像は粗いようですが、雰囲気が伝わってきます!
自分なりに 対戦成績を 反省して 形だけですけど 分析したりするんです。
奇跡をおこせ、俺(`ω´)

ってことで上級卓デビューなう
下家がなんか仕掛けてきたらアシストして軽い冗談が 飛び交う そんな 卓上だったら 結構 楽しめるでしょうね
しかしネト麻モードなのにここで単純ミス。

断言してもいい。


第3章アガリへの基本ステップ

雀荘 評判


河原町のフリー雀荘のマナーだ!(5)




おすすめ記事




posted by スレ34 at 06:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。