2014年03月19日

祇園四条のフリー雀荘の戦略のお知らせ(5)

その發を下家がポン。


明日(1月19日(土))は、来店する予定です。

特別対戦。



久しぶりの立体問題です。
泣き叫ぶ彼女に「大丈夫か?ゴキブリでそんなに
泣くなよ」と声をかけながら、心の中では
1割「あがれたらいいなぁ」、残り2000点なんて今の
ところ考えておりません。




運だけトップありです。

ちょっとさすがにネタについて行けません。



だって一緒なんだから、検討においては
二人もいる必要がない。


11月のイベントやサービスについてです。



妹「ここまで来ると兄妹どころか姉や弟も入り乱れての家族内大乱交スマッシュブラザーズ状態ですよ。


この残った形は、リャンメン・カンチャンと呼ばれて、有名な形です。


奈落に落としたいメンバーが集結しましたw
知りませんでした。
こんなに短いスパンで役満を2回も和了るとは・・・。

常連に とって 食事は案外穴人気になってるが
◆ 店内改装の お知らせ ◆
1巡目の中切りだけで早さを読むとかあまりにハイセンスすぎです。


むしろ速そう。


つまりここは暗刻をくずさないスーピン切りダマが巧手。


「現代麻雀技術論」様が受賞されました!
DMMでコミックレンタル♪

三麻の2位ってイライラします。



こんな私にもらしさが残っていたようです。

これにより、自分の手牌を見る時間を減らしていきましょう。


妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」

特東、東1局0本場。

夜に 酒が入ったりした時に ライブをやってる 若者に おこづかいを 置いてきた事が ありましたね
ファーストワン仙台
2.日時

トップが断トツで、俺は3着。


何人かの関係者に聞いたんですが「アガりで良いんじゃないの?」
いや久しぶり(笑)
は不可ですがそれ以外は、OKです。



ラス引いたら一発で退場してしまう。


最近は完全予約じゃないとなかなかご要望にはお答えできてませんが、
ものから、改良していこうと思いますので、
ご愛顧頂ければ嬉しいです(^_^)
シャンポンに刺さったら余裕で致命傷だ」
さて、今回の問題(牌姿)です。




雀荘 京都

「頑張らない仕事をしなさい」 ?????
問い合わせが多いので、年末年始の
営業について、再度、書いておきます。


1ゲーム目は3着でフィニッシュ。


今は麻雀マシーンのごとく殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ
時々 脱線はするが良いお客ですよ
兄「この手牌の5萬が赤5萬だったら?」

嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも
それを踏まえた上で展開どうするかです。


名古屋からいらっしゃいます。



点 20000点 いきますか?」
2mも5sもキツすぎる。


やっぱり麻雀は面白い。イン京都



なお、実施したいと思っています。
でも俺から言わせれば、麻雀・されど麻雀。


絶対明日眠いな(笑)

JKはブレない…!!」
雀荘の魔術師の東風戦も雀龍門に比べるとマジキチか!ってかんじです。
その後、一切、営業はしていないです。



兄「よし、じゃあ始めるか」

“ひヒモリロ 懸賞金1億9800万ベリー

ツイッターは非公開のものは載せておりません。
それに見逃すつもりなら 最初から聴牌など とらないほうが
良いと 思いますね
でした.でもみなはよみましょう(ステマ)
仮に実力差があったとしても短期戦なら段位とか関係なく勢いのある者が勝つ。



)を予定しています。


まあ、言われているんで、知りたいことは、大体、説明できると思います。



その他の性能も申し分ないみたい。

学校では言ってません。

麻雀の ゲーム中に 意外と大事なのが モーパイである
通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。


フリー雀荘 京都




おすすめ記事




posted by スレ34 at 19:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。