2014年03月19日

京都市のフリー雀荘での負けパターンだにゃん笑ⅵ

間違いなく麻雀以上に重要な出来事でした(^o^;)汗
ここまでで
2着と3着の差を必要以上に考えてしまうのはフリー雀士の習性なんでしょうか。


今日は諦めます」
実況・解説陣。
A他、多数、正解でした。


むしろワザチョン(※意図的にチョンボをすること)なんて辛気臭い主人公も使ってたメジャーな技ですから。

これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。

ヤバイ・・・直前になって緊張してきた・・・

こうなったら現物もないし、2m切ってるんで2m切る。


私は取りに行きたいんです」
今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。
を狙っています。
質問4「200円で採算が取れるんですか?」
なんとアッキーラとかぶってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーノーw
桜井章一氏 対局動画17時アップ予定!
石橋プロがジュンチャン三色テンパイから2pを空切りした場面です。
まあ点差は関係ないんで。




うーん、そうなのか。


好きなマンガは?
で、南はスルーなの? 鳴けばあっという間にテンパイまでは辿り着けそうだけど」
このイベント。

兄「……成績で大変遺憾に思ってる。


9位 TB様  56P
1~2回戦の予選が無料。



この時は違う。


② 二萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東
鳳卓以上の人は、多いし、ツイッターでフォローし合ったり、
あるお客が解消して 良いよ!」

当店には卓上でしか飲めない、すっきり爽やかな飲み物があります。



麻雀界の精密機械が指南する、基本定石の
すべてとありますが、読み返したい超オススメ本です!
正月でもないですが・・・・。


昨日、昼休みに人と『動物占い』で遊んでました。

(続きは、Amazonレビューで)

飲めない方は、飲み放題無しの料金、飲む方は、
参加してみると良いですよ。
食い下がりなし。


とは言え対面もけっこう来てるので万一白で当たっても面白くない。
チートイなら5pを切らないはず。


男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。


9p1枚切れだし2mドラだしツモ切りかな。



東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
東南道場の成績で昇段が決まるので・・・
われポンルールは、かなりインフレルールですが、それでも、風間杜夫は5連覇してますよね。



簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!
兄「あっ……あがっ! あ……ああっ……あーーーっ!!」
妹「小倉のデジタル麻雀の本は、麻雀というゲームにおいての無駄な思考をできる限り削り取り、打牌をシンプルにシステム化することで、
方に失礼だろとか母乳に影響するから、育児放棄だろと。


多井プロのご解答は134pの手変わりを
見る打七m。


兄面白いと思う。

影響があるかもしれないので消しました。



守る守らないの前に無理です(汗)

東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点

高宮まりプロのサンタ姿 超かわいい。
しかし高校の休み時間に本を読んでる女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」
そう考えていたら、ドラマが待っていた・・・
同卓希望の方は、早めにご来店ください。

あっ、でもつぎは無料じゃないんだ。


兄「それとこれとは話が別だろ。


【裏・日本麻雀ブログ大賞】
ここには絶対振れない。

それだけ不安定な通貨なので注意が必要。
※クレジットカードでの入金完了後にもかかわらず

つい決め打ちの手癖が出てしまいました」
ちなみに文章はこうじプロありがとうございます音譜
徹底してるな」
プロらしく、最後は、合わして、フィニッシュされました。


2万点相当、1枚で3万点相当抜かれますから。





おすすめ記事




posted by スレ34 at 04:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。