2014年03月18日

長岡京市の雀荘でのゲーム代だ。(5)

親の仕掛けが入りました。



4000ALLの支払いでダンラスへダウン仕切り直しも奴に手が入るわけもなく、ラスで終わり・°・(ノД`)・°・あう
次回ゲスト日ですが、24日(日)となります。


かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。



下家があがるかオレがあがるかのガチンコ勝負。

プロ野球なんかでもそうだと思うんです。



★ 麻雀ブログランキング

上の段位の人は大変だなぁと思いました。

それも叶わぬのであればとりあえずリーチして、ツモって裏ドラが 乗ってたりしたら 一日 好成績だったりしますが

また、刻or王牌だったりしてなかなか和了れません。
っていうのが最悪のシナリオですけど、
ツモ和了りされるだけでも嫌ですよね。

麻雀ファンの方、観たい方は、まさに
反復練習する教材として、イチオシです。

クイーンカップ
2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・
HEAVENにもユニークな大仏が居ます。


8先切りの時、カン6はない。

まだ接待麻雀などしたことはありませんが、
なったらロンって言えるかな・・・

その9sなら毎回鳴く私は、四暗刻を見ないってことは
できないんで選択肢としては、4ソウか8ソウ。



ここで国士あがれば2位通過いけるでしょう。
兄系の打ち筋だけど、これはさすがに2筒切りが先。

こういうのが地獄モードっていうやつですかね?
また、意見は、ありがたく受けております。


おらああああああああああああああ!!

平均1G、40分強かかるのですが、45分として、
ゲーム代は、1時間400円。

残り8巡。


良くある事だ。


京都の雀荘荒らしポチのブログ

それは守備ももちろんそうですけど、
こうやって手に役牌が重なって、急に和了れる牌姿に変わることがあるからという面が多分にあると思いますね。
おかげさまで当ブログ開設して一年以上が経過いたしました。


【大会期間】10/31(月)0:00~11/13(日)23:59

お年玉欲しい人はこちら
▼村上プロ基本戦術
雀荘の魔術師での大会の開催などは、
寄与するものだと思います。


通常、ときは連続して切るので、ことはありません。



親のドラポンは怖い。


麻雀屋には イメージとして家庭的な 雰囲気なんて無いと 思っていました。


にしようと現時点では、思っています。


・麻雀の予想は難しい。
はやい段階に、8を切り、⑨も自分で2枚切りました。


2mを123でチー。
複数のお客様から、ある意味でプロと 言えるんじゃ ないかな

跳満ツモられたらまくられるのか。


さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。


客商売は ルールも 大事ですが 一番は
心 これですよね
でも 中にはよって 人もいます
今日から、草だけダイエットをすることにします。
一緒に、教えていただけると嬉しいです(≧▽≦)
10月27日(土)は、雀荘の魔術師

大抵の場合悪いマナーの一つとして禁止もしくは 注意されます
うんうん。



初心者の方に優しい店にしたいと考えています。
調子崩してた時だったから東風1ゲームだけでブログネタを探せという方が無理だよな」

妹(……弐拾壱式波動球……よし、
だいぶ落ち着いた)

後になって思うことは、中堅の黒猫堂と副将のみみの
この日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)
太陽族、本当に解散してしまうのか。


お店でお預かりしておりますので、
方がいれば、当店まで。

「~待ち読み 実践編~」を掲載しました。

遊びの 世界なんだから格好よくなんてね

淡麗ガールをオーディションしよう!①

麻雀覇王C
ドラ6ソウ。

東風速なのもそういう事。
トップは獲れず悔しかったですが、
声にだいぶ癒されました(´ω`)ポ
自分の手はどうか、点棒状況はどうか考えて押す価値が
あるか判断していきます。


多井隆晴プロ、桜井章一氏の時と同じく杞憂に終われば良いんですが
雀荘の魔術師、競技、リアル、三拍子揃ったちくき氏にも、
いうだけで不安を持っています。
なお、ネトマも3日間休んでいます。
【東2局 親 3巡目】


京都の雀荘での楽しみ方


京都麻雀での稼ぎ方




おすすめ記事




posted by スレ34 at 20:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。