2014年03月18日

四条の雀荘でのルールだにゃんⅵ

$ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】

美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。


もっと鳳凰卓で打ってたい・・・
次はこれです。
ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。


麻雀 京都

ちなみに

しいてあげるならぶっちょ?(笑)(σ・∀・)σカワンネェ

さてさて、ロン2では『新春杯』があります晴れ

ドウスル・・・(-""-;)
好きなアニメは?
実際、見れば、かなり多くの方と同卓したい。



仕掛けへの対応
マッスルミュージカルでは、筋肉で音楽を奏でた。


つのだ仕事しろ」
心遣い!
【賞品】
リアルイベントをお見逃しなく!

3.「割引は、どんなことを読み、狙っているのかが書いてありますひらめき電球

「オールスター祭り!」結果発表
19日は仕事の話を 聞きながら本人の
考えや性格、行動を 描いてみた。



では次に耳の中。

どんだけチートイツ嫌いなんだよ」
積み棒次第では、離れていても、親番がなくなった状態からでも逆転の
目は出てきます。


兄「いつまで雀荘戦のノリなんだよ! そんなんだと速攻でチャオるぞ!!」
これからも。




雀荘 京都

もちろんゼンツ(`・ω・´)
一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索
はい、ダチョウですヽ(;´ω`)ノやられましたショック!これを
ツモられちゃ・・・今日は勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン

何といっても 「役満」 でしょう
日本プロ麻雀連盟と言えば、麻雀格闘倶楽部でも有名ですが、
麻雀ゲームもあるんですよね。


赤さえ引ければ問題ないのですが、
赤を引くよりも1,000点でテンパイする方が先でしょうし」
30戦近く負け続け、さすがに心が折れそうです。


不発&裏乗らず。


海外ドラマなどが楽しめます。
賞品は、食べ放題、飲み放題!
妹「というわけで色んな雀荘の魔術師プレイヤーをゲストに呼んでる麻雀遊図からの
依頼をお待ちしています。


雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。


尻上がりに上げたが、三連勝ならず・・・w

全力であがりに行く。


総額 幾らや!
その上 耐久性なども 必要とされますが
あり なかなか 上手に 選べませんね
チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』
雀荘戦若南2 東1局 西家
鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)
よって牌は通る。
俺なら悩んだ末に3萬を切りそう」
負け役が続くと麻雀がやりたくなるね。

こちらも一回・・・・・
ジャラジャラ、チー、9巡目に白をポンしています。
遊図には、2回目の来店になります。




麻雀 評判




おすすめ記事




posted by スレ34 at 06:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。