2014年03月17日

京都のフリー雀荘でのルールにゃんⅣ

次順に2sツモちゃってますしね。
収支の2位は不遇なんで素点に応じた正当な評価がされていないです。

9索を早めに切ってる人は高いと、以前に
一打』でASAPINが言ってました。


毎回毎回出てくるから、考えながら打ってみてください。


ラスまであるじゃないか!
次回ゲスト日ですが、2月14日(木)となります。

こんなタンヤオのみカン6sなんかには負けんよw
問題は、その力量の見極めや、出方に対する判断能力を養わないとまったく意味が
ないんで、要は自分の遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。


優勝チームははたしてどのチームだったでしょうか!!
奇跡ツモでデバサイでアガれました。


妹「あー、ごめんなさい。

と、主張されているご様子。
当店の 従業員一同から絶大なる人気を誇る
言って良いくらい親父ギャグ や ダジャレが 飛び交ってる 気がするな
下がり続けるポンド円。

また、セット、まだ残ってます。


本題へ。



11月1日(ワンワンワン)

四麻だと、見えるから役牌を切ってくれたりするじゃないですか。


店内では、ご苗字を掲示しておりますが、ブログ上では、
イニシャルのみとさせていただきます。



行きの新幹線の中で読んだ本が、これ。

対面に和了られても次局がありますし、ひょっこりラス牌の
8萬を切ってくれなきゃテンパイすらできず終わってただろこれ」
本当にツイてない。
7巡目 南家、西家がツモ切りした二mをポンしてチーして打6p
地獄モードを思い出させる掴ませ方だ。


今年買った麻雀戦術本の雑感

調子いいですね。



終盤の地獄タンキ
ドラ爆w(裏)
日本はね  本当に(へいわ) って 最高だね

良かったなって思います。

肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。
紙面もリニューアルされ、初めて購入される方にも、
おすすめの号になっています。

持ち持ちになっても、トイツ落としで出てくることがよくありますからね。

涙ながらの 記者会見でしたが涙だったんだろう





おすすめ記事




posted by スレ34 at 21:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

