2014年03月16日

三条の雀荘の礼儀だにゃん

・Q&A
かなり博識で、駆け引きも得意です。

雀荘戦三人麻雀です。

6名様限定ですからねドキドキ
お忘れ物 自転車の鍵

最悪。


自分12300点、下家23700点、対面28700点、上家34300点。



だからといって 常連を粗末に扱ってるんじゃ ないんですよ
ここから面前で手を仕上げるといってもかなり苦しいです。



出張最後の週末・・・いい思い出になるといいなぁ(´∀`)


京都の雀荘のシステムは

先手を取られると徹底してオリる、
先手を取ればリーチで周りに圧力をかけていく。


僕は配牌オリっていう概念が全くありませんでした。


大きく分けると小倉孝のシンプル型、鈴木たろうのクレイジー型、村上淳のメンゼン重視型、渋川難波の
読み重視型ってところですか」

ダマのまま当たり牌出たらそのまま安和了りでも蹴ってしまえるのが大きいです。



これは、加えてはいます。



成績管理をやめるって、業界のお会いする機会があった。


【逆転の一打】 三色・ドラ5
しかしデフレで 何でも安売りの時代に どうして 煙草だけ、、、、。



それに親は満貫振ってもラスらないし、捨て牌も攻めてる。


秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!
1-1

オーラス、1本場、供託1本、親。


兄「うん、もう8巡目だしな。

確変バンザ~イwww
■斉藤勝久プロの「麻雀バカ一代」記第12章

靖子(以下妹)「フフン、甘いですねお兄ちゃん」
こういうところがきっちりしてるのも六段の特徴でしょうか。


最近はカンを控えてきたけれと、聴牌していなければ
当たり牌の掴みようがないよね。
妹「ラス前の2着目ですが、北単騎なら強気に曲げます」
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会 最終集計
そんな感じがしています。


麻雀力検定 中級編(08/18)
俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・

段位の欄にある、素数の『七』という数字を、いかに
確実に『八』に変えるかが重要なんです」
6筒7筒3索3索4索5索一萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬 ツモ西  ドラ 西4索
4ソーも、最初はダブ東 の 2鳴きも 出来ず混一色 も 面前で 仕上げねばならない。
(隣駅で競合関係にあるので、ダメです。


まあ、あんまり効果はないとは思うけど

▼アニメ版の公式サイトでは、無料ダウンロードもできるので、ぜひチェックしてみてください。

妹「理屈としてはわかってはいるんですけど、
どうしてもかすかに残る形式テンパイへの誘惑が……」
確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。


全くナかせてもらえず、矢沢が先に3900をあがる
二萬二萬四萬五萬六萬六萬八萬五筒赤六筒五索五索七索八索九索
安定期を過ぎ すでに 臨月だと おっしゃってた。



兄「フリテン片和了りツモとかどんな引きだよ」
自分の打った牌譜じゃないんですけどねw
捨て牌は一種の芸術。



妹「現張りじゃないので欲望に駆られましたが
リー棒で順位が落ちるので自重しました」
勝負事、とりわけ麻雀においてはその時の
牌姿を貼っておきます。


※ブログでは途中までの解説にとどめておくことをあらかじめご了承くださいませ。


元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。

やはり 地球環境が 変化してるんでしょうか、、、、、、。





おすすめ記事




posted by スレ34 at 23:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。