2014年03月16日

長岡天神駅の雀荘の負けパターンだ♪


嶺上開花ドラ乗らず 1回
「どうやら、怒らせちまったようだな、アッキーラ!!
これが僕の愛した鳳東よ
「何切るに正解なんてねーよ」と思った方はこちら↓
その他の性能も高水準でバランスがとれていて、
絶対2p切ってるけどw
場代も含めプラス収支でなければ「勝ち組」ではありません。
2 → 1 → 4 → 3
567を見てツモ7索打2索としたのに・・・

後は 人にも あります。


兄2着目でこのリーチか。



狙って取りに行っても恩恵は薄いですし、
言えば妹ってわりと変態だったっけか」
そう考えたらやらなくて良かったのかも(°∀°)b ← 無理矢理だなw
『雀術師シルルと微差ゴースト』の発売キャンペーンで、4月中は
誰でもサインがもらえるチャンスが。
思いますが、聞かせてもらったら、ありがたいです。

割れ目でポン
若さと才能があってこそだろうけど。
逆にパン卓民ならミラクルな展開で何かが起こるかもしれませんが。
本選で巻き返しを狙います。


上家は2フーロしてるんで多分テンパイ。


そこから5巡何も引かず、終盤に親が②ピンを切った場面。
いつでも思いついた日に麻雀ができて、
ときにやめることができます。

ほとんどの 成人病や難病などは ストレスが
原因じゃないかと 言われています
接客レベル、立地など、いろいろ言われている遊図ですが
したいなっていう思いは、持ち続けたいなと思います。

決してしないという事。
イベントも豊富なようで、9月10日~19日の
間は、チャイナWEEK期間中という事で、
400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。


チーがなくて、テンパイもみんな速いので、
三麻で手牌を読むのには限りがあります。

お届け先メールアドレス・(約2Mのメール受信可能なPCアドレスに限ります)
昇段戦9 84戦
兄ボタンを押そうとするな。


この局を通してみると、ラス目になってからの打牌の焦りが
目立った印象です。
案外 ほめられるとことに 気づきますね
スライドだったり、空切りだったりですね。


アガリに向かうなら、始動はカン③ピンからか6ソウからの
方が良さげですね。


11月 ノーレート ポイントレース 途中経過(15日現在)
妹「せめて他の人が 和了ってくれたので助かりましたね

ま、たまには、ええやろ~ と思い、
書きました笑

無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」
いや、仲間内でセット麻雀を楽しんできました~。


お互いが同じパンツをはき続けていると 言います
妹「うっ……確かに最近九段であることを意識しすぎてオシャレな麻雀を打とうと肩肘張ってる部分があったので、もう少しリーチ判断は
方向に修正してみます」
九種九牌からの

兄「うん、OK。

おかげ様で方から、ご意見いただきました。
さて、今日の雀荘の魔術師での1コマ。


裏3は俺の実力では止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。



ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご了承ください。

苦しい。


京都 麻雀



あがる事だけ考えたら方がいいかな。
良形の556の形があったから早々に白を
見切って最速で和了りに来たんでしょう。

筋さえ切れないが、無スジも切れない汗汗カン裏も恐いので
選んだのは場に一枚切れで七萬
主に関西圏在住の精鋭雀士が集う会です。



兄「確かにここで發を鳴いて数巡以内に対面からリーチが
入ったら完全に死亡フラグだもんな。


4~5名くらい集まれば、やりたいんですが、無理ですかね?
見逃しとかちょっとでもバレにくくしたいんで高速でキャンセルしたい。


まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。

手役派
中張牌や役牌を切りにくくさせるために。


(システム)
第四話『神域の寄せ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
まず俺の膝の上に乗るのは変わらないのね……」




おすすめ記事




posted by スレ34 at 02:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。