2014年03月11日

烏丸のフリー雀荘でのマナーだ!⑤


よってプロ対局の見せ場無し。


普段打てない人と打てるのが大会の
いいところ。


知ってるも何もお兄ちゃんから麻雀を教わりましたし。


麻雀を京都でしまくるブログ




南切りリーチを見て、東と西は怪しいと思ったとはいえ白から切るのは間違いだね。



ただ人生の先は 長い。


赤の数:筒2/索2/萬2
究極の選択
早稲田から都電荒川線 ですが
兄「この頃の俺たちもさすがにやりすぎを
反省したのか、中旬からはやや魔術師反省半荘数になってるなw」
イーワンは残り2枚ですが、他家が
対子or暗刻 の手が 入ってたんです。
まんまと騙されたぜwwwwwwwwww

馬場プロは、「プロには、手枷足枷が
ある」として、打ち方を推奨されてました。

靖子(以下妹)「打点が同じならドラ表示牌の
6筒待ちより2枚使いで方が優秀です」
決してサボリではありませんので・・・あせる
ゼンツしてるのに振らないもんなあ。


ドラドラの手でモノにしたいけど、
バラバラで役も見えない手です。


明日まで、お休みという会社勤めの
方も少なくないと思います。



3900までならオーラス満ツモ安全圏だったが予想外に高かった。



上家の彼に地獄モードをお願いします。



妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」
椅子も新しくなった遊図への皆様のご来店をお待ちしております。

四麻をやると手役とか仕掛けに縛られてしまって。


六索引いた。




なんで、お前が出とるんじゃ。

見てはいけない、ヒヨるから。




というのも、難しく、選択として非常に迷う。

ゲーム途中でも24時50分頃で打ち切り、25時までに退店いただきます。


この日は、福地氏の対局を撮影し、後日、
youtubeなどで配信する予定です。



プンプンなんて使う女子高生がいてたまるかwwwとは
思っても口には出しません。



心配させたなと思っています。

となると、イーシャンテンはむやみに嫌えません。

あがりに目がくらみ、その待ちに関連する変化でなければ

もうひとつの魅力は、安いんです。



やっぱりきた、メラメラ俺の手は中張牌がたくあるが対子が4つあり、
ショック!一発目はとりあえず現物をきったが、
次切るべき安牌がない叫び安牌は増えず、
牌は脂っこい中張牌ばかりドクロフザケンナッ
-380からの+40なんて全然足しにならないけどヽ(;´Д`)ノ
正しい論理プロセスでもって最も有利と思われる選択にたどり着けるようになること。

これブログの半荘数用だろ」

兄言葉がピッタリな裏目だな」
リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって下家から裏2。


鳳東 東2局、北家。

みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。


あれはびっくりしたね。


少なくとも、私にゲストとして呼んでくれと依頼した方には、
分かると思います。



としか考えたことがなかったので、妙に印象に残りました。


Heartland様からの立体問題です。
依存症?
65人生最大のチョンボを告白してください。

お兄ちゃんがデレすぎると逆に私が恥ずかしくなるので
難しい所です。
ここから何を切りますか?

そうそう、こないだニコニコ生放送で、
見てみましたが、ほか「麻雀要素」も、しっかりしていて驚きました。

(怖かったけど。

雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
気がしますw

七段になるまでに苦労しすぎて、失うことに臆病になってたんです」




おすすめ記事




posted by スレ34 at 20:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。