2014年03月11日

四条のフリー雀荘での戦略5

親リーは怖い。


今週末のゲスト情報(ちくき氏(菊地俊介プロ)、高宮まりプロ)

この時点で和了れる可能性は70%以上。


妙に しんみりと 聞いてしまった 一年に 一度くらいは 思い出さないとな
このあたりでも 1Fは借りてがいないのか 看板が 多くなった。



幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定
こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。



「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。


例えるなら、まだ生まれていない赤ん坊・セミの抜け殻・麻雀牌の
ない麻雀(えっ!?(゚Ω゚;)笑)
お亡くなりになりましたね
まずは、男性プロ。



・チップの獲得率をアップさせる打法とは


業界用語は業界にも あります
妹「て、ててて天井に、ク、クモが、クモが……!」ガクガク
(まだ牌効率身に着けてない人は、しっかり勉強してね!!)

対戦相手はその時プレイしているユーザーから無作為に選ばれる。


ウマが合いすぎるからたまにことを忘れちゃうんだよな」
無視して2人であがりに行きます。



大金を賭けてギャンブルして、大負けして1日で人生終わることもあるわけで。

次の勝利のために、ぜひご一読くださいませ

となると1番要らないのは西のトイツかなと。



ゲストについては、正直なところ、集客に苦労しております。
そして上家危なかったですね。



そして、終わりって感じです。
二番目のストレス解消のはずが最悪の結果に

上家手出しドラの9m。



勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています
場合は 数時間するとか 翌日には
晴れて 大丈夫なんですが
成績管理について 希望者のみ継続します。


あなたはピンフのみをリーチする?

兄「おお、毒舌が靖子がベタ褒めしてる。


ドシドシ お願いします
第1打から長考。

やっぱり、昇格や降格がある、リーグ戦は面白いですね。
今後は応用編について触れていきたいと思います。



ある説によると強いし 勢いが ある
反省の意味を込めて半荘数にしますw

放銃率 12.42%
自分の都合ばかり考えてても勝てるもんじゃない。


■先制リーチの優位性がより高い。


ヌルいとこに白鳴かせちゃいました、反省ダウンでもまだ数は
ですね  それとです(笑)
今では 逆にフリーデビュー戦なんて方には 説明したりしてる
でも始めるのですがニコニコ汗
それは今後の麻雀ゲームの品質やサポート体制にも、
関連してくると思います。


・ムダヅモ無き改革~獅子の血族編~



おすすめ記事




posted by スレ34 at 13:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

