2014年03月11日

河原町のフリー雀荘の戦略のお知らせ

でもロン2も鬼打ちしたいo(;△;)o
雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。


では無料モニターを募集しております。
縦社会のように 見えて 案外 フレンドリーなんですが


一方で、何人かの方に声をかけてみることにします。
)を予定しています。


58p鳴いてなくて1巡前の4pスルーしてるんで染まってはないはず。


先週北海道へ行ってきました。


考察は追記リンクにございます。



最後まで手に汗握る良い試合でしたね♪
お上からの指導ですので、従うしかありません。


即リーするか迷いましたが、ダマにすると①ピンを残していた意味がなくなるので。


妹「ちなみに『ひとりぼっちのお留守番』は
わりとガチなロリ陵辱エロ漫画なのでよい子は検索しないようにしましょうね」

近代麻雀からの出題らしいです。



・とくに生涯麻雀を続けるであろう方
試合はまだですか、監督!
ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。


話には聞いていました。

ラス率が酷いことになったけど、ptを少し取り戻せました。


京都 雀荘


羚君は六歳 +350
そこそこの手に育つ可能性がある」

払って 遊んでるんだから聞け!

私は、三鷹寮に住んでいたんですが、
私としては、「三鷹で良かった。

妹なって曲げた。



対面の①ピンを鳴くかどうか?という問題。


それにそこまで危険ではないはず。

北家。
1人でも参加できます。


妹「やかましいです! 形テンのためにはこれぐらい押します!」
良かったじゃん。
メンバーという職業
地獄モードか?
別な判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう
したがって、期待していないし、期待できないと僕は思っております。

(会員だと、割安料金になりますね)詳細は、『ClubNPM』公式サイトでチェックしてみて下さい。

親からリーチ来た。


今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
妹「人数の話はして、他家のリーチや仕掛けに対して対応をしているのかじっくり観察することをオススメします。


妹「……私の心と体が持ちません」
しょっぱなラススタートである。

その他は、自由に行なって頂いて構いません。
89mが3枚見えていますので、愚形にも通りやすそうです。



8pか・・・さっき悩んで6pツモ切ってたんだよ。



しかし逆に お客様に 気を遣っていただくとうれしいもんです。

オー1本、親。
海外ドラマなどが楽しめます。



本音を言えば、地上波の無料放送が良いですが
思ってると思いますが)、放送が、1回500円なら出せなくもないですよね。
赤入り麻雀
2930.

摸牌とするのか 盲牌とするのかで 多少意味合いが 違う気もしますが

チャオ戦
【賞品】-1~3位雀荘の魔術師チケット2ヶ月

しかしなり、フリテンになってしまいますよね
同じ年に金八の娘役だった星野真里が

6巡ツモ切りが続き、上家が三萬を切ってきたところで

(1.1.1.5)

クレオがトップひらめき電球
妹「全体的に良問揃いですが、問22と問35は
解説をしてくださった方、同卓してくださった方々、
その他多くの方の協力が無ければ、
機械知識ゼロの私にはとても対応できませんでした。

そのせいか? なんと闘牌よりも 各自の持つキャラクターが メインに なってますね
但し、打牌に関する煽りはOKですが、
煽りはNGです。




おすすめ記事




posted by スレ34 at 05:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。