2014年03月09日

雀荘の負け方にて④

妹「バタバタと和了り牌が切られてからやっとテンパイしました。

男性プロ、雀荘の魔術師高段位者などの対決について【思いつき】

お兄ちゃんは絶対打ち方がブレるから」
スワップでけっこう相殺できてる。

石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館
フリー雀荘の魅力とは・・・!?
あらためてこの牌譜は『やることは
やったけどラス』の範囲内です。


出身地:京都都八王子市
来店時間は、15~21時予定です。


三人組?

十分でしょう。


11月 ポイントレースの結果
寂しい思いをさせたなと思っています。

でもいい勉強になった2半荘でした。

七索              中中横中
僕はバカホン、2,900点or1,300点オール。
手変わりは5m6m8mの3種だけで
たいしたケータイサイトは作れないかもしれませんが、
頑張って作りたいと思います。
収録1:二階堂瑠美×二階堂亜樹×清水香織×宮内こずえ
うっかり八兵衛

兄「だが面白くないのを我慢して我慢して十段に
なれれば瞬間は絶対に最高に面白い。

そんな風に思った。


9s切っても後が続かないし。


ks鳴きをしてとりあえずテンパイを目指すか?
大三元も 高めで 役満という 聴牌だったが なかなか手に汗握る 局面でしたね
4月
妹他家から出やすいじゃないですか。
ご来店、ありがとうございます。


妹「さすがに表現がキモすぎます」
イベントの途中経過
ああ~48000が~
ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん
3557から7を一枚外した形に取ったんですけど、裏目の6m引き。



対面に1pは切れないよねってことで形式テンパイに向かいます。


京都の雀荘ブログ


震災が起きたら円高になる・・・
妹「先制リーチが入ってるのに1索切りダマで
変化待ちなんて、私の選択肢にはないです」
七萬
昇段おめです!
雀荘「」だったら!って人はこちら
模擬戦とかやれたらいいですね!
1周年感謝祭

・病葉流れて―泡沫の闘牌―
今月の麻雀本は、『東大式麻雀トップを取る考え方』をご紹介します。


白バックとタンヤオの両天秤。
リャンメンのトイツフォローとして残したということも考えられません。
水木琴プロ 次回来店予定25日(日)
は続きを読む
それより麻雀は慣れてるので、けっこうあがってたし先制リーチもたくしていた。


イースーワンはまだ場に出ていません。


なるほどあたり、鳴きの勉強不足( ̄ー ̄;あせる
五萬よりは場に安いピンズの③ピン・⑦ピンの
方がアガりやすそう!
いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ
これは方がいいですけど。



対面が回線切った!
チャートは統計であり、後に駄洒落漫画(けっこうエロい)があるのは

本屋で戦術書を買いにいく?
訓練だと思って臨みたいと思います(`・ω・´)キリ
他の 3人の 手が遅いとか 遅れるなんてのも嵌らないと 難しいかな
☆☆ための新セオリー☆☆
麻雀においての夢はいかに収支を上げるかだと思うので、
いかに下衆になるかが大事です。
11月、ポイントレースの途中経過です(15日現在)。





おすすめ記事




posted by スレ34 at 23:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。