2014年03月06日

河原町の雀荘のゲーム代です♪5

京都出身です。


通常の卓でこれじゃ、卓なんてしばらく打てそうもないな」
渋川は話していたと思われますが、
後半の2枚切りの読みはちょっと難しかったですかね。



兄「ああ。


しようと思ったけど
2-1-1
お客の 中にも多いんですが自身も 犬は 大好き

29日の誕生日、何かツキがあります。

妹「ハァー……ハァー……」

ピヨピヨ星人め」
焼酎・ビールを大量買いして、やるぞメラメラメラメラ
Google消息情報・義援金受付
業界用語は業界にも あります
なぜならリーチ棒がでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。
特東、東1局1本場。

ポイントカード

何が全員に安全なんだ。


一発で掴め!

フリー麻雀は 東南戦だが 以前は
他所の店に 決まったりしたときは
してね」 って言うようにしてます
短時間ですが、いろいろお話いただけたのかなと。


こうなったら現物もないし、2m鳴いて6m切り。

単純に裏目が少ないです。


「残り物には福がある」と申しますが、
最後を締めくくって今年1年を終わらせましょう。
6位以下の5名様については上記の食べ放題、飲み放題に
2000円にて、招待します。
一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。
30位:クリアファイル5枚セット40位:クリアファイル5枚セット

兄「……気持ちが今ならわかる気がする」
1位10枚1枚あたり7日分です。






おすすめ記事




posted by スレ34 at 14:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

