2014年02月27日

京都の雀荘の負けパターンです♪Ⅳ

流局か・・・?

豪腕

リーチをかけているつもりでめくり勝負をしよう。

妹「言われたことを即実行する私マジ素直」
片方のリャンカンが埋まって、この形。
`^,ヽ   ;:::;    , /<
人恋しい博愛主義者

この場合、無スジでも3-6pや2-5pは大体通るわけです。


だから最近は副露を控えめにしていた。


常連の方の中にもおかしいと思っていたんだよ。


麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからついたあだ名が 「つぶやきシロー」
むしろ①ピン持って四暗刻テンパってんじゃん汗
フリー雀荘は出てる イメージだが、
少ないんです。


エントリーされている中で当ブログと相互リンクは
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様

リーチ&ツモ回数1月に追いつきました!!ヾ(@^▽^@)ノ
300~500円くらいですかね。

マジで何やってんだよ俺……」
昨日は1 → 1 → 1 → 1 → 3で
約+150でしたクラッカーキラキラ

妹「なのでラス牌待ちのカン3索だろうとここは
5萬をツモってしまっても6索切りフリテンリーチをすればいい……という手筋もあるとは
思うんですけどどうなんですかね?」
特色のある個人店が無くなるということで、寂しく思います。


ある 常連の 娘から 携帯では無く店いつまで
ライフタイムコミッションの時代です。


五萬二筒二筒二筒三筒五筒六筒七筒四索四索五索中中中 ドラ五萬

麻雀は相手の手なんてまともに読んでないからな。



さあいよいよ私の出番だ。

一気にトップが射程圏内に入る。


かと言って放っといても連荘され続ける。
安易に鳴かせて連荘だけは許さない。


少し条件追加してご紹介。

3mも危ないし。

・フリー雀荘で楽しく副業したい方
結局いつもの麻雀に戻ることとしますニコニコ汗



おすすめ記事




posted by スレ34 at 03:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。