2014年02月20日

四条烏丸のフリー雀荘の負けパターンについて

妹「安心してください全部冗談です」
ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。


今回のイベント用に、2卓使います。



その1はこちら。
兄「これまた渋い打牌だな。

先日、成績管理について半荘数をアップいたしました。


七萬ひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
これが俺に出来る最大限の安牌選びだったニコニコ
さて、今回の場合ガードをくぐり 西口に
行きますね
警戒されるかもしれないから、時間切れを装う。


雀荘の魔術師●段だ、とか、元●●のカリスマメンバーだ、とか、芸能人だとかです。


何 書いてるんですか?
「遊図ブログ見ましたと言えば、平成25年4月末までは、ドリンク1杯無料!」でOKとのことです。


(ドラ⑦ピン)
カン5pとカン7pどっちだ。
昨日来店した水口美香プロの美しい黒髪 【画像あり】
①四萬四萬四萬四萬五萬五萬三筒四筒四筒七索七索八索九索九索 ドラ四萬

興味のある方は、チェックしてみて下さい!
上家はタンヤオでしょうか。

みすみす赤5sとかおいしいところを食わせてペン3m待ちで、ツモ切りマシーンになるのは分が悪いかもしれない。

ブログを見てくれたんでしょうか。


画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。


京都は雀荘が一杯



兄あるからダマの方がいい」
・バード 雀界天使VS天才魔術師
示すというもの。


関連牌は場に一索2枚切れ、捨て牌に六索 1枚切れ
▼特徴を一言でいうと。
友人に話したところ27連よりも、
小当たりが1回ってほうがすごいらしいですが^^;
おかげ様で、毎週来てくださるお客様もいらっしゃるので、
卓が立たないということはありません。
堀内氏は鉄スルーだといいます。


そっちの方が柔軟性がありそうですね。

2半荘目に対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw
南家 34100点

それは、前順の手出し8pです。

これは麻雀部にとって、重要な話です。



和了りも放銃によりツキが落ちるのかもしれませんね。


対面は来るだろうけど、この14p負ける事はないだろう。


そんな現状を腹立たしく思っていました。


でも会いそうなのが 少ないか。

ちなみに最初に橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」

やってて 大盛り上がりに なりますよ

前者のほうが多く、ことを痛感させられます。




撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。


鳴かなきゃ良かった。


おしえて!科学する麻雀

この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
お兄ちゃんのすべてを受け入れられるか不安になってきました……」

)などのサービスは、むしろ気持ち悪くて、そこまでしなくていいよって思います。

よりによって自分が起家のときにダブリーなんてツイてない。

自分だけかもしれないけど・・・
頑張れ 新人!

兄「」
ランニングやラリーなどを18時まで行いこの日の
ために調整セット。

打点は2の次、手役は成行まかせのスピードオタク。



大抵の場合悪いマナーの一つとしてもしくは 注意されます

好きなツマミはピーナッツ。


+でも35くらいだから、どうとでもなる。
表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜きドラ1萬切りとか正気かよ」
日本オープンの予選が3月9日(土)です。


ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
次回のノーレートフリーの営業日は、
14日(木)となります。


2戦合計上位3人が同卓という超激戦区での予選最終戦。

負けは絶対に許されないのだ(゜▽゜ノノ゛☆
“白黒のブチ” butitama 懸賞金6億6600万ベリー
ハァ何度幻の跳満を見た事か。






おすすめ記事




posted by スレ34 at 23:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。