2014年02月14日

四条河原町の雀荘の勝ち方は・・・Ⅵ

毎年 GWは 案外と 忙しかったりします
非常にレアな機会なので、是非、ご来店を!

いきなり!

全4回が終わった後の展開がどうなるかはお兄ちゃんの態度次第なので

世界虎ッチ一人旅意見を受けての、リーチに関する補足
2.鳴くとソウズは出てこなそうなのでタンヤオを狙う。


下家36p掴め!
【東二局 子 5巡目 状況ルール考慮せず】 ドラ2p

兄「聞いてないから」
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
管理人だけに表示:
8%)
徹底してるな」
うちの お店は太りすぎ、多いんです(笑)
一般卓よりも上級卓のほうが面白い。
そしたらヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・
最高の無料ネット麻雀特集
ギャンブルで金スッって、なって真っ当な人生からドロップアウトしたのと大して変わらないかもしれません。




この親のバカでかい手を潰せたのは価値があります。



5s引いたらリーチかな。
震災も あり イベントをしようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。



兄「百歩譲って気付いていたとしても、
この点棒状況での地獄待ちリーチは微妙だろ。
六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。

関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
雀荘戦若南2 東3局1本場供託1 南家
リーマンショック後も米ドル円はずるずる下がり下降余地があんまりなかった。


劇画の世界じゃ あるまいしほどほどに 好きらしい。

妹「ええ」
後は人間ドックで 結構

大松ベーカリー
【南1局 親 5巡目 25100点持ち8s】 東南戦 ネット麻雀ルール
なぜならリーチ棒がでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。
メールをいただいてから即時に対応はできませんのであらかじめご了承くださいませ。


去年なんかだと方が 面白かったんだが 今年は 違ったね

いやーよかったですねー。

妹「安心してください全部冗談です」
まだ、見ていない方は、是非、ご覧ください!
ツモるか上家からの直撃でトップです。

--------------------------

1月より、毎週木曜日から第2木曜日のみに変更したので、当然かもしれませんが、
ひとまず置いておいて、三麻の順位ウマは
30000点、ラスで30000点で
リターンが釣り合っていますが、プラスすると、トップは
45000点でリターンがリスクの
割にあまりリターンが大きくない。
来年は、選ばれるのか注目ですね!
13~21時予定です。

「本書」に掲載している問題です。



こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。

わざわざ牌山を開けて確認までして、やっぱりお兄ちゃんは真性の鬼畜野郎です……」グスッ
国士から混老チートイ あるいは 面前混一色爆発的に でかくなる手ですが

兄偏ってるんだろうけど、読んでないから突っ込めないのがすごく口惜しい」
若いお客様が来ることにより、店に活気が出るかなと考えています。


今月に限り中から一割を震災の方々に お店より寄付させて いただきました。


この雀荘の魔術師のシステムは、回すと厄介だが、
味方についてましたけどねにひひあせるやっぱ守ると調子がでてくるのかなDASH!
また、なってきているので、バックアップなどもしなればなりません。

点数ある時は8mポンしないで降りときゃいいけど

ネット麻雀 雀荘の魔術師 データ
麻雀中毒?ってか!

西京都市のスーパーディーラー、S氏。
業界だけじゃなく 共通だと おもうんだが
”出禁(できん)” なる言葉があります

俺は手作りしてんのに、あがり繰り返されて南3で全員ほぼ配原。
あんまりやれない中がんばりました。


トビラスで4000G以上抜かれてたし、2着も沈みの2着。
?フーロ率,リーチ率をともに減らす
年が明けて、なにか新しい事を始めようという方も多いのではないでしょうか。

キムチ納豆ラーメン
どちらかというと方向に傾きます。



特に素人の人はモードから始めるといいんじゃないかな。
最近は、ものをよく目にするようになりました。

結論から言うと、本「熱いコラムが
あってオススメ」です。




今日から

今までの打撃系一辺倒の靖子なら2筒の
鳴きを見落としてたと認めろ」


四条のフリー雀荘での礼儀です。(5)




おすすめ記事




posted by スレ34 at 14:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。