2014年02月13日

今出川のフリー雀荘の勝ちパターンにて6

リーチの優位性はかなり上がっています。


チューレンあがれんとかついてないわー。


一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒

兄切るとかないわーさすがにないわー」
妹「つまり打つことによって得られる収入の
期待値は45Gというわけですね。


上家死んでくれ。
TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。


麻雀は人は 自然と ツキにも 見放されます
ダマで満貫あれば大体ダマにしようってなるんですけど、三麻では
役あり跳満でもリーチすべき状況もあるので。



それだったら平等で良いじゃないのとも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)
妹「私たち兄妹は一切しないのがモットーじゃないですか。


本日ですが、終日遊戯券を割り引きます。

まあ普通。

兄「い、打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ
☆☆休日、麻雀される方はまずこちらへどうぞ☆☆

リーチ、リーチ、リーチ。

9種でも北抜きなどが先に入って流せなかった場合などは狙います。



喰い断なしだぞ。


チャットを使うときは本名でお願いします。
40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。
次局がんばろう。
雀荘の魔術師の鳳凰卓でプレイしている方向けサイン帳を設置しました。




自分もようやくiPhoneにしましたが、最近は、スマホユーザーが急増中ですね。



もういいんじゃないの?

やはり ミスを 出来る限り 少なくするのが 勝負を 決めますが


方達が 今日も・・。



※ 実戦における様々な期待値を網羅

このお店の売りは、ナン。

今回は的中者 4名、前後賞5名と 何か行き過ぎてすいませんでした(笑)
bakaseではなく雀荘の魔術師という別ゲームだから」

私はピンの東南戦の祝儀500Gのフリー雀荘で打つときと同じ打ち方を
するつもりなので、ラス回避云々と寝言を抜かす人は容赦なく狩りますからご注意ください」
中のみの1000点では足りなかったのでしょう。



DVDは見たら感想ぶんにさせて頂きます。
正義(以下兄)「同じノーチャンスでも2萬じゃなくて5萬を切るあたりが繊細だな」
ペット
そう考えていたら、ドラマが待っていた・・・
五萬六萬七萬七萬八萬九萬四筒五筒六筒八筒八筒五索七索七索 ドラ北

とのこと。


私が考える確実な上達法は、麻雀理論の
理解と実践です。



若手のトッププロを中心に、長丁場の戦い。

人が多い。



5/7(土)雀荘の魔術師で、東日本大震災義援金麻雀大会開催!
この場面ではピンフ、三色、一盃口を見ている。



本当に良かったです。


お客様に何か言われたら、通り、チャンネルを変えるという感じです。


北もポンして58s待ちでテンパイ。



下記のURLに飛んでもらって入室すれば




おすすめ記事




posted by スレ34 at 20:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。