2014年02月12日

四条河原町の雀荘での来店時間にゃん♪5

東風だとラスると-80なのに
役満にツキを吸い取られてるんじゃないか・・・。

ネゴシエイションである。


今まで我慢してきたので、ストレス発散してロン2再開。



今、麻雀ができる女性は、蒼猫だけ。



ここでウマオカ計算。

4段だったと思う。
マナー教育に関しては、本当に多くの
人が 携帯で メールをします
【開局 親 7巡目 状況考慮せず】

「何切ってもいっしょ☆」と思った方はこちら↓
これといった趣味があったり、楽しいデートが出来たり、あっという間に

初音Sの当り馬券300万馬券

上家に振った方が安くすんだ。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-3

次にイベントがあるとしたら、お兄ちゃんの誕生日ですかね?
風邪をひいていたとの事でした。


圧倒的にタンヤオ志向が強いんです。

ピンズのリャンメン残した場合は良形テンパイにしかなりません。

趣味:卓内掃除
特に条件が変わらなければ大体4m切ってリーチするんですけど
「ネット」って部分を「ネット麻雀」
萬子のホンイツかチャンタかな。
困ってる靖子タソハァハァ靴下食したい。

だからずっと見ててくれよ。




しかし雀荘の魔術師の順位ウマ配分は+30,0,-30なので、素点よりもウマ比率が大きくなります。

WBCアジアラウンドの2回戦 日韓戦が 行われましたね
続いて、このスリルを味わいに来て下さい。


兄触っただけでこの巡目でドラまで
切ってきたんですからテンパイもしくは良形シャンテンでしょう。


前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で


兄「ごめんなさい」
『実戦(ケンカ)にこそ本質がある』と。

ブログや連載で店名を出していただけることもあり、宣伝効果まで考えると、コスト面は◎。
2位 SI様 0.333
とりあえず4p。


メガネ-5
では正解は3m切り??
下家も仕掛けてる。


私の友人のブログは以下です。


そこで、ウーロンハイ飲み放題をつけることを可能としました。

正義(以下兄)「なあ靖子。



海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。

私なら7索を切ってもう少しだけ押すのですが
(と言うより7巡目の時点で9索ではなく7索を切ってます降りる1筒ツモ切りでも全然いいと思います。
これ時間いっぱい迷いました。


妹「そ、そんな麻雀面白くないです!」
G様、T様に続く3名目です。
久しぶりの何待ち問題です。

あなたの街の雀荘検索サイト集

一年で苦手な 季節ですね

4回限りの放送で、日曜深夜未明)がラストです。


鳴きラグはうちに七筒ツモ、ラッキー
妹「無茶言わないでください!」
1G300円です。



振らなければどうって事はない。



『門前麻雀』

下家早くあがって・・・

投資には手法がある。


そこらの男子高校生の画像とか誰得ですかw

なにしろ8時間のたっぷり収録なので、
いろいろ感じることは多いです。
遊図は大丈夫か? 店名について など
3面張がカンチャンに負けるなんてことも当たり前のようにおきますよね。


皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m
単純にリーチ者のハイテイずらしはしとかないとダメだろ」
9p切ってるから7pも薄そう。



車で2時間少々かけて、西北部へ!!雫石は
ちょっとで秋田ってことにありますあせる

妹いうか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。


あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
51枚
モバイル版のオリジナルとして、便利ツールを作ってみたのでご紹介させて頂きます。

人の集まる 屋内は「全面禁煙」 にするそうです。
ありがとうございます!
なぜか安西先生まで登場しています。


河原町の雀荘の負け方の解説。6

昇段戦5
累計ページビュー
残してもなるだけなんで。

待ちも良くて和了りやすいので。

妹「やっぱ次からは即リーします」

0)D:武装商船団(+43.
兄ないけど、靖子はいいのかなって」
でも、鳳凰民の人たち、人たちは何が楽しくて鳳凰卓で
麻雀打ってるんだろうって思うんです。



トイトイドラドラツモればトップ。

明日(10月23日(火)) 和久津晶プロ 来店
やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定
兄「でも上家が4萬を切ったら……」
昨日は、アクセスが集中しました。
「スーアンをテンパイしたけれど・・・2」に投票させて頂きました!

兄「2-5萬待ちにするんならさ、
放銃してないよね?」
日程的に終盤だったらしく少しとけてたみたいです(笑)
初めての 店だったからか 偽名を 使ってたんだよね
怪獣のスケジュールによっては、11月24日(土)の夜から実施する可能性もあります。




おすすめ記事




posted by スレ34 at 19:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。