2014年02月11日

河原町の雀荘の営業時間だ♪ⅵ

これまで書いてきたように自分の取引スタイルは

フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう
妹(本当は捨て枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)

「無理。

兄「鳳凰卓ってそんな使い捨てのお笑い芸人みたいな技術も必要なの?」

豪ドル円は74.
四風連打(スーフーレンダ) なども そのひとつです。


一応鳴けばリャンメン2つのイーシャンテンだけども」
:☆
この方は鉄壁です。
ただ 九蓮宝燈のような 役満は 当然ながら 運気や タイミングで

変化する打ちスジ
4筒鳴いて3,900点聴牌
今日からお酒禁止で」
妹「お兄ちゃんはよく『話し方が上から感じでイラッとする』と言われますから説得力がありますね」
靖子(以下妹)「ちょっ!? 帰ってくるの早いですって! まだ入って来ないでください!!」バッ

面子の足りない時呼ぶとすぐ来てくれるいい先輩。
やはりお客の代わりの麻雀と自分自身の
麻雀では打ち方が違います
基本的に メンバーは好きです だからどこかしらで 麻雀を打ちます
具体的には、「ツモ等のアクション」「点棒の払い方」「捨て牌の並べ方」「発声方法」等フリー雀荘特有のマナーやルールに関することです。

166・・・

アカギの漫画シーンが頻繁に出てくるので、
人」には、最適の一冊になってます。

色々と。


親は6s切って安牌増えなかったら

ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・
ほいっと」
ロン2セット【後編①】
ここまできつい展開だったけど、最後に来たね。



東1トビ終わり。


妹「でも巡目もかなり深いですしここは和了りやすさ優先ですよ。

以前までの哭きは、ことを目標としましたが、ネゴシエイト麻雀では、重きを
相手のパンチをかわした。


て、書きました。
これがあるから、リーチに対しては押せないですね。


普通に危ない牌ではあるのですが、
このようなスジの牌すらまったくない状況では、
リーチして他家に降りられて流局してしまうリスクよりも、
気がする。


雀荘って入りづらい・・・in京都


四条のフリー雀荘の礼儀Ⅵ




おすすめ記事




posted by スレ34 at 16:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

