2014年02月11日

烏丸のフリー雀荘でのチップは?

靖子(以下妹)「しかも2萬を止めたことで結果的に
3テンパイを防いでるというおまけ付きです。
イベント病?
平和3面リーチがペンチャン追っかけリーチに負ける・・・

でも条件は どの人も一緒なんだから 成績には 無関係ですよね
ご意見・ご感想
ここで發がでました。
意見割れまくりです。

今は信じるしかない―――。


5円落ちしました。

お客様が増えるまでは、終日遊戯券を割引で提供しております。


兄「ああ、それでいい。
様々な雀風がありますが、最もあなたに近いスタイルを
中から選んでください♪ぜひコメントもお願いします♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘…

まだ、未定です。


あ、ツモっちゃった。



先日の雀荘の魔術師ファラオ大会で4位の強者です。


麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
ゲスト以外の方からドリンク料として、おひとり500円頂戴します。

本日13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。

どれでもいいと思います。

単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)

ちなみにオレも三冠狙ってます。

動画は3部構成になっています。


他家は目立った動きしてないけど
養殖の味に 慣れてるせいか別な魚を 食べてる気がするくらい 旨かったね
NO7.
ご活用くださいm(__)m

自分40600、対面37000、上家27400。


とのこと。


・和尚
スルーの方が有利か?
最初は場の 雰囲気に馴染んでいただくのに 気を遣いますね
自分のリーチは実り、放銃もなく、
運よく連勝を続ける・・・時間が6時を
回ってラス半ひらめき電球
今までと1時間ずらしておりますので、ご注意ください。


兄「この7筒もスルー? トップ目でポンテンなのに?」
また、サイト管理者様もありましたら連絡ください。


南国の起家で始まるが、東発からあがりを連発w
模擬戦とかやれたらいいですね!
あと9回

ただ しかしこんな展開ばかりだと ゲームが終わりした後は 非常に 疲れていますね
元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。

若東祝5ではこのような展開は、可能性あり。


言葉などが 思い出されます

関西でぶっち宣伝活動()をしてくれたりょうとぼけやん(村長も?)申し訳ないです。

雀荘の魔術師のツモり損系三麻ルールは
意味のわからないところがありまして。

普段打てない人と打てるのが大会の
いいところ。
2巡目に9萬を切った時点で喰いタンに行くことを決めているので
ものは何でも鳴きます」

荒本大輔氏
2回戦終わり時点でのボーダーは最終成績は70弱。


入口にサイン帳とサインペンを置きましたので・鳳凰卓でプレイした記念
防御率
通常のPSPであれば、UMD版をチェックしてみて下さい。
奥の方からゴシゴシしていきましょうねー」シャカシャカ
面白い お客がいるんです。

いつ利確するかだがまだ早い。


好きな小説は?
兄「親リーチに2,600で追っかけか。


ドタキャンする人がいて3人打ちになった。




京都 雀荘


京都の雀荘って場代高いの?




おすすめ記事




posted by スレ34 at 09:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

