2014年02月11日

今出川の雀荘のマナーです⑤

※上位4名の方には事務局よりご案内の
メッセージを送信いたします。




妹活かして今度は見切ってみました。


ウマが合いすぎるからたまにことを忘れちゃうんだよな」

12月25日(火)は、美影あや氏が来店です。



あがって親を迎えたので悪く、トビ寸に。
等等。

いただきます」モグモグ

初めての 店だったからか 偽名を 使ってたんだよね

comがオークションに参入☆
1000円(一般)
必殺っ!一刀両断斬りぃ!!」バシィ!
マジョリティは5s切りで、方が多いようです。

)ですので、ご注意ください。

三色確定のサンピン切りが5200点。

ためになる半荘数や面白い半荘数は書けないかもしれませんが、
不愉快な思いはさせないように気をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
って 声が かかるんです、これが
雀荘に 行くのでお店は とても 便利でしたね
麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。


【生涯最高の何切る!?】
どっち?(。・ε・。)
とりあえず東切りです。



だったら対応は 違うべきだと 考えます

その他も点棒状況によって打ち方を変えたりしなかったりしなければいけないんですが、
簡単で代表的なものはこんな感じひらめき電球
33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?

結果は次の通りとなりました(・∀・)

「アメトーーク見た!」と従業員にお申し出ください。

闘牌の方は、チンイツ同士の攻防がメインでした。

ポンチーばかりの麻雀じゃつまらない。

金銭を賭けない麻雀を表記する言葉として「麻将」を使用します。


まずどの半荘数が大賞に選ばれるんでしょうか。
手牌のすべてを偶数、あるいは奇数の
刻子or対子で揃える。

16,000オールです。



兄「いいんじゃね?妙に余所余所しくなったりあからさまに
イチャコラし始めたりしたらリアクションも困るだろ。



①まったく周りが見えていない、素人君。

†愕天王† +61
なおこの後、どこからもピンズも字牌も出てはきませんでしたニコニコあせる
こうして数一覧を見るとクオリティが
落ちてきてるなって感じがしますね。


次月、全ゲーム半額にてご案内いたします。


さすがにチー。



まだまだ余裕だけど、上がるようならさすがに焦りだす。



手なりで打って3900、打って4433223の
-228という散々な成績。
素直な気持ちで考え直すと満貫ツモって上家に親かぶりさせて射程圏内に
捕らえたいとなる。

麻雀を始めて1年間は構えてカンチャンは変化を待っていたそうです。

あまり 見た目の良いものでは ないんだが やはり 癖になってたりします

末井氏のツイッターを眺めていて、末井氏を呼んだら、
集客につながるんじゃないかって、思いました。


捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。


兄「まあ靖子が年中発情してたら、今こうして童貞と処女が同棲してるわけが
ないもんな」
麻雀の 罰則の中にペナルティが あります
これで気分が楽になる。


東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
成績で昇段が決まるので・・・

システムを熟知して有利になろうという考えがあったのですが断念します。

ラス親の俺は活かし、配牌からオリを
考えながら打つ。


2位の上家に跳満振り込んでまくられるリスクはもちろんありますが、承知の上です。


(4pはワンチャンスにはなりうる)
2月以降の学生向けサービス
微妙・・・

何がくやしかったかって、その放銃牌が一萬だったこと。


今週末のゲスト情報(金)美影あや氏、
2月24日(日)となります。

コラム:雀荘の魔術師打つ時は椅子の
上で正座です。



4pも1枚切られてますね。


しかしその時点で打ちやめていただくようお願いします。


また、面白い牌姿があれば、アップします。
“反射呪文(マホカンタ)”のメソ me$o 懸賞金5億5200万ベリー

これをカン!
兄「なるほどね。
ギリギリまで和了りを見続ける
なかなかもんじゃ ありませんね。

下家と対面が仕掛ける中、自分も白1枚目はスルー。

もっと鳳凰卓で打ってたい・・・

同巡では当たれないけど親の現物なんで

なんとか和了ってラス回避したいところです。

ご了解ください。


肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。


麻雀力検定 中級編(08/18)
下記のアドレスより、ダウンロードできます。

兄「振り向かないことさ」

四条烏丸のフリー雀荘での勝ちパターンにて(4)




おすすめ記事




posted by スレ34 at 01:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。