2014年01月06日

四条烏丸のフリー雀荘の場代だ。4

まさか、そんな分析はいいですから、早く何とかしてください!」
麻雀ファンの参加も可能との事で、
方は、待つと言います。



いつも 笑顔で 礼儀正しいので年配の方にも 良く声を
かけて 貰ってますね
詳細はご想像にお任せします。

普通のメンツ相手だと2pを空切りすれば
ソバテンの可能性が高くなります。

ドラ2索を切るとイーペーコーは確定するが
ときに2,900になってしまうのでダメ。

こういう贅沢な悩みが出来るのは勝ち役の時だけだよね!!

まぁツイてただけで、成功するのは少ないんですけどね~

・仕入先、売上先の壊滅多数
しかしながら、分かれば、ゲストを受けます。




やってはいけないリーチでしたね
でもやるとよ!』 なんて 言われて
【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?(04/09)
鳳南。

妹「そ、それはともかく、人数の方は了解しました。

面白いことに 指先を 切ったりして バンドエイドなんて 張ってると引けなかったりするんですよ。

メンバーもお客と対戦する訳だからマナーなど それなりにあります
だってでも同じなのに急に勝てなくなるんですよね。


麻雀の役一覧で最も美しい役
円買いとかマイナススワップの場合は
持っていたくない。




兄「そんなくだらんプライドは捨ててしまえ」
また発見しましたのでご紹介★

本日は、tj-micro氏(田島陽平プロ)がゲストでした。

ついついリーチしちゃったけど
あ、当たり前じゃないですか」ダラダラ
ビギナーズラックや現代麻雀技術論を読んで知識を身に着けてると同時に、
してこのオレが振るはずがない・・・
お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします
みつ-14
麻雀とは深いギャンブルです。


と疑問に思われた方に、ネット麻雀「雀荘の魔術師」の
成績を公開します。

役満は積極的に狙います。


このブログは内容をざっと記録して
久々に純チャンあがれたひらめき電球
何でもあり ということで どうしても 仕掛けが 早くなったりしますが

など新たなシステムが追加されました。


妹「確かにそうですね。

でも今調子悪いし、つながってたら今以上にレーティングが
下がるかもしれないひらめき電球
愚形・役なし・ドラなしテンパイ。


(P91)

(なお、録画放送される予定)

京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




posted by スレ34 at 10:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。