2014年01月04日

京都駅のフリー雀荘の場代について(5)

刺さる可能性が高いとは言えませんが、
捨て牌的にもダマテンで張っていても全くおかしくはないでしょう。


これは下手したらリーのみだし、鳴いてもいいと思うけどな」
規定の30戦以上消化して+で終われるよう頑張っております。

激戦区の高田馬場だと所もありますが、
十分に満足のいく料金です。

麻雀ニュース
Oが 入ってきた。
一応七対子張ったけど、何切る?
5-5-10、メンゼン祝儀1枚100G)
こんなことを考えているんですが、どうですかね。

積み棒は1本あたり1000点で、
積み供託リーチ棒はないとする。


しかし、雀龍門リーグ戦と違うのは
この手牌で攻めれたら攻めようなんて考えていたんじゃないよね?

これをあがりきれば連対はほぼ決まるでしょう。


という感じです。
が・・

六萬切り!
8p256sは鳴く。


兄「うむ、よろしい。


兄「うん、そうだな。


聴牌形が 必ず待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。

是非、ご利用ください!
遊図なら、ありますから、1巡目に切ったんです!」

ようやく打ち方がわかってきた気がします。



良いですね 失恋の唄というのは こうで無きゃね
.
2s切って25mに受けた方が良かったかもしれない。

年末に、復活第2弾があるので、こちらも注目です!
巡目的に満ツモ狙いの4筒切りリーチでも悪くはないけど、俺ならバランス重視で2筒切り即リーチかな」
14戦目ひらめき電球
手なりで手をつくって行動はまずしないと考えられます。
広辞苑
↓牌譜
14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。

俺は手作りしてんのに、あがり繰り返されて南3で全員ほぼ配原。
一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏
70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。


序盤から鳴きが入る中、チートイのイーシャンテンに。

最近の お気に入りですが
会場でお話させて頂いた皆さま、協会スタッフの皆さま、楽しい一日をありがとうございました!
内容は、ともかく、方は了解しました。



決まり次第、連合HPもしくは当ブログにて通知させていただきたいと思います。

慎重にラス回避。
あがりやすさなら3s切り。



オーラス、北家。

ー、一発ツモ」 なんてのは 本当にね
……お、落ちてきたな。


ちょっと 元気が無いんです、”竹内まりや” のずばり 元気を出して


京都で麻雀をするなら!


桂のフリー雀荘でのルールを解説




おすすめ記事




posted by スレ34 at 19:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。