2013年11月30日

烏丸のフリー雀荘の戦略です。6

手が重く、全局てっちゃんに混一の
聴牌なんかも入っている。
二萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒5筒2索3索
11月 ポイントレースの結果
さて春休みも近づいてまいりました!
守備もありますが、三麻だとけっこう自力で
4枚目の役牌をツモることが多いので、
いただいても、(将来的な収益を加味しても)完全赤字です。


ということで、皆さまに1700P進呈いたします。
わがままを封印して 少しだけ他の
人が事を 言いますね
なお、セット料金は無料です。


靖子(以下妹)「お兄ちゃんた!冷蔵庫の最後の1本のビールを何で飲んでるんですか!!」
兄冗談だって! 真に受けるなよ!」

12月23日(日)の16時以降にご来店を。



■麻雀ファンおすすめの店 その13
20分ほど遅れてあっちゃん到着ひらめき絶対設定6だ」って・・・未練たらたらじゃん汗
大好評、御礼申し上げます♪
同じトップでも、小勝ちでは全然違ってきます。

来店前に方にブログ等で書いてもらえるとうれしいですよね。
だってでも足元指先には皆気をつけてね。



ここから赤あり麻雀特有の現象ですね。



まあ自分の和了り牌でもあるんだけどねえ」ニヤニヤ
全然 意味不明で まだまだ未熟で
半人前ほとんど やれてないね

ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
考えていなかったあせる

漢字での「高宮茉莉」も含めると、更に増えます。
羚君は六歳
超短期のランキングですが、ランキングで
2位になっています。
妹「……ときだけは最高水準の雀士ですよね」
そして最後にトドメ( ̄∇ ̄+)キラン

頑張らないサービス が一番なんだろうか。
新歓について
結果は対面が満貫ツモ。
先手を取られると徹底してオリる、
取ればリーチで周りに圧力をかけていく。


新たな取り組みです。
2.お客様が少ない。

25好きな役満は?

では次に3つ目、望める点。



テンパイできるかもわからない。

妹「なるほど鋭い読みですね。




こんなクソ待ち、オリられませんw

録画、生を含めて、タイトル戦をじっくり観たのは初めてでしたが、感じた事は・・・
2 vs まあちゃん vs チェルりん

兄「パン卓民も捨て牌と手牌だな」

和了りのチャンスは増える。
2355ptまで来ました!

5m切りには手役の意識はずっと大きいです。



27あがったことある役満は?
振ったら気持ちになります。





おすすめ記事




posted by スレ34 at 21:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。