2013年11月24日

京都駅の雀荘のルールの解説。(6)

ポンチーばかりの麻雀じゃつまらない。




字牌とドラを絞っていたら、その間に
手ににぎる 内容で面白かったんだけどね(笑)

『ツキと流れ』

麻雀 評判

~FIN~

女流最高位決定戦
そんな 会話で 始まった。

私がついてますから…」ナデナデ
妹「お兄ちゃんが怖いよぅ……」
それとも緊張して凡ミス連発でしょうか。
来年は、どんなプロが選ばれるのか注目ですね!
一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います
1p通ったしもうやめるか。
面白い問題でしたね(°∀°)b
・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。

水口美香プロ 次回来店日28日(日)
マナー
早く、止んでくれ。
僕自身も、張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。

と表現します。
お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。


断ることが、続くと、来店が遠ざかってしまう。

やっぱり麻雀は面白い。イン京都

“空色のリビア” 「青猫」 空水猫  懸賞金3億9900万ベリー
これしかありません。

台詞が 言えるんだから(笑)
まじで勘弁してください。
・複数アカウントでの参加、同卓者と連絡を
取っての、コンビ打ち等の行為、
先日、ブログで紹介したカプリウォッチですが
ブログ(カプリウォッチ)
妹「それってシステムでも何でもなくないですか!?」
この本では重視すべきか」(たとえば、リャンメンターツ落としなど)。

目先の損得や安全ばかり考えた麻雀なんて面白くもないし
本日は、キツネ狩り!

馬鹿みたいに良い 瞬間ってのが 誰しも 経験が あると 思います
ライブラリーってカッコいいんじゃないかと思って決めました。




……ああ、これか。

きむら食品・あんこ餅
リーチの1巡前に7s切ってるんでカン5sはさらに薄そう。


1~2月の状況ですが土日については、
概ね順調な状況です。


あれ?靖子まだ寝てんのか?おーい、靖子起きろー。


ブログを見返していて事を思った。
メンバーという職業

・「賭博=悪い事」と、日本人はマインドコントロールされている
ぶっち 総合8位/8人中
質問4「200円で採算が取れるんですか?」

親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで

本人は、超喜んでますんで「おめでとう」と言うと喜びます。




京都の雀荘のスレ



おすすめ記事




posted by スレ34 at 17:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。