2013年11月23日

祇園のフリー雀荘での負けパターンの解説。Ⅴ

うっかりものの確率は 高い。

11月29日(木)以降のノーレートフリーについて
「 中庸」 って言葉が あります
1位A:窓付き.
陣内智則&アンジャッシュ児嶋&

赤あり裏ありだと打点は手役よりドラやリーチ依存になってしまうので。



既に充分に受け入れの広いイーシャンテンです。


麻雀りゅうBlog
麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人

兄「前巡の1索切りからの裏目6索はしょうがない。


そもそも手錠とかウチにないですし」
星エントリー№2太陽族

25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★8
意味ないと思うけど一応。
第2位飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
だったら5ソウはいつ切る!?

なんか目で お客たちを見てると 皆人生を 送ってきたのかななんて、、、。


それも鳴けない。
これは見えたが聴牌しました。


さきほど知ったのですが、なんと、
卓」はWebで全ページ無料公開されてました。

僕は過去、直前まで魔術師をプレイしていた。



兄気付けて良かったと前向きに考えようぜ。


調子悪いけど、がんばります(泣)
・学割の時間帯は、そのまま継続する。


ふと思ったのですが、ことってあるんじゃないですか・・・?
もっと、いろいろな取り組みをしていかないといけないなと思っています。
これ待ち何に見えますか!?!?
へのご感想、続々頂戴いたしております!

即座にテンパイにとれる②のほうが優秀といえるでしょう。

そもそも、雀荘の魔術師始めたばかりの頃も鳳凰卓で打ちたいと漠然と思っていたけれど、
打ちたいと思ったわけではなかったはずです。

特東の放銃率が0.077になっているので、
繋がりポイントが効率良く稼げたかもしれません。

妹「半混乱状態の人に無茶言わないでください! それに正解が
わかってるなら答えを教えてくださいよ!」

変更後のゲスト日は26日(土)となります。

その結果、勝者と敗者が生まれてしまった。


ラスの引き方が・・・・°・(ノД`)・°・アウ(泣)なんです汗
セット卓は、かなりゆったり空間
というのは、あったのが、撮影の数日前。




6時以降のデータと思います。


是非是非、教えて下さい。



投票は1回のみです。
この後懲りずに特東打って
当サイトでも、イベントの盛り上がりを応援したいと思います(^_^)

あがらない。



実戦では点差が表示されないエコノミーだったんで不安でした。
・無料券を使う場合は、できれば、予約いただけるとありがたいです。

いなけりゃ、自分がピンフのみのときだと相手の
手なんてまともに読んでないからな。




この調子で本当に特上に行けるんだろうか(´・ω・`)


四条河原町の雀荘での勝ち方について(6)




おすすめ記事




posted by スレ34 at 22:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。