2013年10月29日

祇園四条のフリー雀荘での礼儀じゃ⑥

2930.

ここ最近こういう局面では聴牌枚数を最大にはしないようにしています。
麻雀ファンの参加も可能との事で、
ご都合の付く方は、気軽にご参加くださいm(__)m
祝儀5000の麻雀だともっと鳴くのでしょうが、
見れば渋川は腰の重い麻雀を打っているのかと思いましたが、
打たせてもらって、打って、やっぱりこの
6萬はポンする必要なし。


ご案内が難しい場合、既に何半荘か同卓した方や常連の
無理を聞いてもらいやすい方など、動いてもらいやすい方に
いるので、席移動お願いできますか?」

ご希望の方は
123 456 789の順子を索子、筒子別々で揃える。
ドラ切りもスマホも失敗しないように慎重に考えよう・・・(;´∀`)
定期更新と思考方について
5.ビンゴなどのイベントの開催1日(土)以降) 詳細検討中
ロン 11600 小林剛p → EarlGre

妹「統計的にはこの状況なら流したいんですが。
お笑い芸人麻雀
高橋名人、椿姫彩菜も参戦!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催!
(P91)
妹「いざというときのために2-5萬チーで喰いタンに渡れる保険は残しておきたいです」
「最も重要な読みは山読みである」
二国間の金利差により発生するもので

それなら、少しは頑張ろうかな(笑)
明日11~19時は、ノーレートでの
営業となります。


いろいろ考えてましたが、終わるだろうなと思ってました。


でもやはり 相手はお客なので どこかで 一線を ひきます
これだけは絶対忘れちゃいけません。


3位でも良かったんだけど

っていう競技プロはいないですかね?
妹「雀荘の魔術師の秘密その5『ラス目は即リーチが最強』ですね」

歯切れの良いトークが笑いを誘ってますが、周りがおとななのかも?
但し、コストの安い方(後述)、限定です。
ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
終日遊戯券(学生1500円、一般1800円)は、19時まで有効です。

でも、運なのかさっぱりわかりませんw
今月は対決か!!負けんぞメラメラ
序盤は終始小場の展開、点棒移動がほぼない状況で
親を迎える。



そんな時は 便利だね お試し期間中らしいので 値段も 安そう




おすすめ記事




posted by スレ34 at 14:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。