2013年10月26日

四条のフリー雀荘のチップだにゃん笑ⅵ

3月9日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
NISHI氏がゲストです。



今週末のゲスト情報(3月3日(日)水口美香プロ)
勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」
まだ決まっていません(TωT)泣
もちろん、変化もあるので、ここでドラを
見切るのは『むこうぶち』の小暮のような焦りで心が
縮んでる状態だと思います。



自宅でパチンコしたい方はこちら↓
ストーリーは ともかく 必ずヒーローが 登場します
70位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
”たら・ればは博徒が語っちゃいけねえ禁句”と氷の
貴公子が言っていたので何も言いませんし、
言わないでください・・・(特に村長w)

妹(本当は捨て牌の6筒の枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)
二段階牌効率
一緒に打たないとダメなんです(#・∀・)

雀龍お知らせなど
状況を確認しよう。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ポリ様の弟子 特東安定段位11、雀荘の魔術師リアルトライアル2で優勝した実力者
模様替えしました。
USD/ZARはだいぶ慣れた。


いいじゃないか。


妹「パッと見ド裏目の7筒ツモですが、
結果として対面への1筒放銃を避けつつ先制リーチです」
「あの場面は ○○切りだつたかな?」 とか。

依存症?
ラス目の立ち振る舞い。


上位の方は、1~2位を狙ってください。



不要な牌ではない。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8
ですが、できてると思うんです。

それなら一時的に發は鳴けなくなりますが、
取れていると判断しました」
若い人の ペースにあわせて 頑張ってしかも 楽しそうな 笑顔です。
にゅうえみ(杉村えみ)プロの、ブログをチェックしてみたら、毎週火曜日は出勤のようですよ。

ゲットされたのは、H氏とO氏。


妹「あ、いや、ダメです。




前になるが覚え対戦をしました。

三筒五筒五筒赤六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬

万が一って事があるんで放銃の可能性はちょっとでも減らしたい。


【 ①半荘目 】
ストレスだ!」 なんてね(笑)
【ロン2】1級に昇級↑↑
この間 従業員の 二人が ちょっと 口論になった事が あった。


ヒントがほしぃい…という方は↓

明日は、夢)が出勤予定です。

37ラス親は好きですか?
ツモでも400700までなら2位で終われるが

決して攻撃に偏るわけではないですが、
ないですし、ことが出来るようになりました。


強烈な。


終盤で、序盤に切れてる両面待ちなら、あるいは期待できるかもしれない。


兄「んー、どうなんだろうな。


(´Д`)=з フザケンナッ
賞金10万円も!5ブロック理論で
考えれば、4筒引きは『566788』の形に4を引いて2メンツが
できたとみなせます!」

京都の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




posted by スレ34 at 13:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。