2013年10月25日

今出川のフリー雀荘の負け方のお知らせ5

というか 返り討ちに なってるほうが 多いんですけどね(笑)
最終オーラス時点で点差がなんと・・・16,600点差まで攻めよっていました(((゜д゜;)))ビクビク
さて俺の選択は・・・
柔軟な発想を持つことは大事です。

一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います
3位  ぶっち
もちろん、変化もあるので、ここでドラを
見切るのは『むこうぶち』の小暮のような焦りで心が
縮んでる状態だと思います。


疲れた…甘いもの食べたい。

書いてる方はわくわくしたのでこれからもたまに続けて行きたいと思いますw
人間、無い話題や事柄は記憶が薄れます
【親リーチに勝負する手とは】
トップ目も参戦してきたー。


2p7pが通って戦えそうになってきた。



満腹拒食系 門前麻雀
ウマオカなしということは、関係なく、素点重視になると思うので、おそらく局収支最大化が目標になると思います。


雀荘の魔術師とブログは1週間くらい放置になるかもしれません。


明日(2月10日))は、桜井章一氏がゲストです。



自分達の方がいいと思うな。


実際どうなんだろうなこれ。

例えがほとんどエロい&各問題の後に
)があるのは
しかし最初から 見逃すつもりなら影響も ないでしょう
妹「……まだメンゼンでイケます。



麻雀で流れは実在するのか。

3萬4萬5索6索を引けば役満を 狙いたがる 何が なんでも・・・・。


全ては流れです!
あると もっと良いんだ
チョコよりもほうが楽しいです。


兄「ポンテン3,900が取れなくなるのは
気もするけど、まあこれが自然だよな」

※某麻雀関係事務局のデザイナー様に作っていただきました(´ω`)
そこで1番目の牌姿ですが、これは2番目の牌姿よりも
結果は、(3.4.5.5) 平順2.778
妹こともできましたが、先ほど和了りそこねた5筒で
和了りたかったので鉄板のシャンポン受けです」
つまり銃せず、その上1-4索待ちで8筒切りリーチが打てたわけだ」
CDプレーヤーにシビれた~(笑)

京都の雀荘での遊び方


名称は、「新総裁カレーパック」です。



テンパイすら厳しいので
齢男だ・・・オレは親でもなければ
男・・・・・・ 齢男だ・・・(最強伝説黒沢より)

みたいな説明がありました。

さあ、今回はどうなるでしょうか。

もっと早く来れば使ってやれたんだけど
一度切った牌はいらない牌であり掴んだらまた切ると。

兄「西は場に2枚切れなんだけど……」
妹「うぅ……」

そうだろうが やり過ぎは ダメですよ
男子たるもの どうせ死ぬなら 前向きで 死んでやる(笑)
段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。
そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。

親に振ってのラスだけは絶対に回避したい。

以下の方に進呈いたしますので、従業員まで、お申し出ください。

見逃すつもりなら 最初から聴牌など とらないほうが
良いと 思いますね
安易にリーチは打てないなと感じました。

今までも、平日は、4勝すれば、早期来店サービスを実施していたのですが、
人しか魅力を感じません。


(説明書や、見ると分かるはず)

靖子(以下妹)「ちょっとボーッとしてて鳴きそびれました」

※お取引方法はクレジットカード決済 銀行振込・ゆうちょ送金が可能です。



以下の写真は、Bセット。

時代の 移り変わりだから ショウガナイね
こんな感じです(°∀°)b
西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
ドラの9sツモ。

但し、先着●組限定」
当然のごとく 高めで 和了る
南2局
靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
親が今にもリーチしてきそうな捨て牌をしてるのでかわし手で妥協することにしました」

京都の雀荘巡り



おすすめ記事




posted by スレ34 at 21:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。