2013年09月30日

京都のフリー雀荘での礼儀にて(5)

【逆転の一打】 三色・ドラ5

順調に再生数を伸ばしております。


変な牌引いたら東切ります。

個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。



まぁ、進んでたら出てくるんでしょうけども。

京都の雀荘・ルールについて



で80%でした叫びあせるオーノー
実寸100%、縮小75%、50%、25%から選べる。


では、リーグ戦最新結果を更新します!!

数えあげたらキリがありません。



いつもの金曜更新は続ける見込みですが、リニューアル中は
読みづらい」など、ご不便をおかしてしまうかもしれません。

妹「それでは発売順にいきましょうか。






全く読めなかった・・

4-1-4-4-1-1-1-3-2-1-1-1-3-1-1-1-2-3-1-1-4

妹「お互い様です」

ドヤブログドヤブログ04月24日
兄「おお、北を重ねて一気に和了りが見えてきたな。
オバカミーコの波溜師匠は、そろったら引けと言っていますが、
その可能性もそこそこあるけど普通にツモ切りだからな。
兄「まあね」

んもーう、何だよパンチ!全く手が入らんよ・・・(´・ω・`)しょぼん
2位Get!
・オープンリーチ有り
ゲストは華の26期生アップ

役なしですがリーチしましょう。
これからが  本当のスタートだ
妹「てきとうにトップ取り麻雀をやっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ
★役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★
肯定派の方も反対派の方もぜひご意見お待ち申し上げております。
「天龍人」 “キリンジの作者”漫画家 ウヒョ助 懸賞金3億ベリー
OB
兄「なるほどね。



妹「ちょっ、緊張ちゃうんで止めてください」
最近仕事で昼休みもないくらい忙しくブログ更新できず・・・

大阪の雀荘に礼儀を解説(4)


やっぱり麻雀は面白い。イン京都



おすすめ記事




posted by スレ34 at 20:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

