2013年09月29日

長岡京市のフリー雀荘での場代だぼ

ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。
現在の累積ポイントは19100です。


今回は狙って中心に道場に行きましたけど、増田プロとは結局方しか同卓できなかったですね(^o^;)
-135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。



6索切ってリーチ赤1?

12月9日(日) 桜井章一先生 来店
狭い世界ですが、トップを目指してやっていきたいです。
(5-8萬引いたらまた地獄です。


3先切りの時、カン5はない。


「ルバチョフ・フクジ」 桜井章一 懸賞金14億6000万ベリー

自分のツモが増える加カンはトイトイでもする人は多いですが、大ミンカンまではしません。

2週目~一昨日20日(日)まで四年祭と練習毎晩ひらめき電球台、
絶対設定6だ」って・・・未練たらたらじゃん汗

兄「うん、確かに2次元用に美化しているとはいえ、
靖子の特徴をこれ以上的確に表現してるイラストは現時点まで存在していないな。

皆様、是非ご来店ください。
兄「わけがわからないよ」

うん。


ひょっとしたら、他家が一発で掴むか、自分が一発でツモるかくらいしてもおかしくないし、
なっても充分勝負になりそうです。
超ヒモリロリローデッド

ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」
9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。
4段原点
● 内容が部分を更新↑ 追加事項あり
よくある場面だと思います




おすすめ記事




posted by スレ34 at 22:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

