2013年09月29日

長岡京市の雀荘のマナーです

一応七対子張ったけど、何切る?
先日も取り上げましたが、自伝も注目です。

この問題には正解があると考えます。


妹「半端なテンパイ取る価値なしです。

聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。


そこで勝ち抜いて、平順2.
私は2本も見てしまいました。

凄い。
とりあえず、記録しようと思っていますが
やめようかと考えています。


人事異動の季節ですねひらめき電球
お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。

そこで、ことにしました。
4筒引いたら3面張だぜーとか思って残したんですけど、
よくあるパターン。


兄「とりあえず回数は、26-26-33-15という感じ」

・ネット麻雀でとにかく勝ちたい方
とりあえず中。

えっと、場代抜きの対人収支が+49,900Gで、
100回のゲーム代が全部で62,600Gだな」

ゴルフと 麻雀

(3月29日朝)
接戦

麻雀屋は男所帯なので感じになりがちです。


すごくいいメガネの先輩
比嘉にはないけど勝てそうです!ポジティブにいきませう!
どう打つ?
デフレだとか 低成長だとか円高、 それに
話題が 続いてます
兄「何? 言ってみてよ。

正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」

桜井章一氏対局動画 アップ後、数日経過時、考察

フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆
オーラス満貫が必要な時は
麻雀愛好者は、触れたいと思っているんだと思います。
ド終盤で先制ともいえないし、分かりづらいので
ちょっと下家のダマに刺さったことがあるので、
状況ではノータイムで1sを重ね切ります。

槓振り&カンドラ2枚+カン裏2枚乗せw
ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。


明日(土))は、連盟の菅原ひろえプロがゲストです。



ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。

いろんな手役が見える、難しい手牌です。

妹行きましょうか? ブログタイトルもお(ゝω・)v』に変更で」
この高度な読みを取り入れてから、
放縦率が5%下がり和了率が5%上がりました。


関しても 発声優先 に なってます
次も優勝狙って下さいね!

兄「あらら、親リーチまでかかっちゃった」
28日にプレリーグ第3回戦が終わりしました。
7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!
正義(以下兄)「お疲れさま。

▼魔神のネーミングが良い!
※ランダム対戦※打荘数に上限なし
9s。


かなり前のめり過ぎな気が……」
兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
確かにいちいち 感傷的に なってる時間なんて 無い。


妹「……いえ、巡目なら6筒以外はスルーします」
5p。
終盤の地獄タンキ

かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
白が対子になる。

まぁこれから 冬に向かい暖かくて 良いよねって 全然 フォローに なってませんね(笑)
兄「ふーん、最終的にオリる気があるならまあいいか。


共通の安牌がなかったら切ってくれるかもしれない。

相当悔しかったですよね・・・
茅森早香   ▲38.

あと1人滑り込んできたらアウトでした。


切れない。

兄「……これ、俺も付き合うの? 次の
日仕事なんだけど……」

ランキング参加中です 宜しく!

兄「手なりのタンピンを和了り損ねる鳳凰民って……」

鳴きます」
本日12日(日)~5月6日(月)については
赤5ピンを5ピンに変え青5ピン 2枚赤5ソウ、赤5マン 1枚
18日(金)開催しますクラッカークラッカーキラキラ
フリーの麻雀屋ではありえないですね(笑)
雀龍門Android(アンドロイド)
3位 SS様 75P
次期雀荘の魔術師位の呼び名も高いぶちたまが
一萬を切ってきた。



上位2チームが通過です。



ところが三人ロンとなると 解釈が 違うようです。
雀荘には色んな方と打てて楽しかったです。



お客の 座ってない 卓などはスイッチを OFFに
して 入り口も 照明をおとした。


切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。

損失が膨らんだら強制的に決済される。
さすがの私もドン引きです」
簡単に人を区別するのは可能性は計れない (熱いぜ天馬!より)

まだまだ地力は域には達してないですね」
『素敵!』

親の仕掛けが入りました。

回避不可能ですw
(条件:前週までの予約、11時30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)




おすすめ記事




posted by スレ34 at 15:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。