2013年09月28日

祇園のフリー雀荘での負けパターンについてⅥ

とにかく 今年も 頑張んなきゃね

ライフラインも来ているし、ガソリン・食料などの
問題も解決されてきたためです(°∀°)b
今週末のゲスト情報(3月30日(菊地俊介プロ)3月31日(日)水木琴プロ)
オーラス3本場、供託1本。

兄「ドラも赤もそこそこ見えてるリーチだし振ってもそこまででかくないだろうという希望的観測ももちろんあるが、そもそもリャンメンテンパイで
選択がほぼない。


実践でどのように使っていけばいいのか。
疲れた…甘いもの食べたい。

靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。


ぶっちの麻雀冒険記
クレジットカード
・積み棒、1500
基本的には。

4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ

←「パwwクwwwリwwwww」って人はクリック
禁煙?喫煙?
靖子(以下妹)「満を持して『技能戦』がスタートしましたので、
このブログでも新シリーズを新たに始めることにしました。


リーマンショック以降いち早く利上げに転じ先日利下げしたものの、まだ4.
リアルイベントをお見逃しなく!
ホースプレイヤー(初音S結果)

逃げてばかりの者に勝利の女神は微笑まない。
対面も下家も死ぬ気でテンパイ取りに来るでしょう。


ある 雀暦 40年なんて雀士が おっしゃってたんだが

雀荘に限らず 人を使うというのは 難しく 気も遣う

東風オーラス、東家。


振っても地獄。


ダブドラツモって良形変化と打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。

私が学生に対してくり返し言っているのは、
暴落していく」ということです。

ということで今夜から東南戦スペシャルフロア入ります!
さあイーシャンテンだ。



妹「そろそろ新しいモードである技能戦も始まるみたいですし、
打つにはいいタイミングですかね。

麻雀の得点計算を覚えようと思い、検索しているとサイトにヒットしました。

たまに、方もいますが、これは順位ウマ(例.

ぶつかっただけでも
でも、このような状況が多いので、
打つのが正解かなと思っています。



秋の夜長に、読んでみてはいかがでしょうか?

マジで何やってんだよ俺……」
活動記録は、画像のとおりです。
ジーニアス・コンピュータが打牌を逃すわけがない。

3つ目、望める点。

日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。


でも気迫、画面越しにビンビン伝わってましたよ(´∀`)
(1.1.1.5)
3.場所・・・ロン2・自由対戦室
ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」



京都の雀荘 ルール



おすすめ記事




posted by スレ34 at 01:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。