2013年09月26日

今出川の雀荘でのマナーについて⑥

と書かれていました。

全自動卓アルティマ(麻雀界告知)

23日が祝日なので全日休みですね。

無念の涙か、それとも 本当に 謝罪の 涙だったのか。


靖子(以下妹)「麒麟児の堀内が例題で出してそうな牌姿ですね」
なお、システム変更されると期待したいです。

決して無理はしない。


動画の 途中にも出てきますが出しすぎたりしては いけません
・参加は、事前エントリー
アメブロには”グルっぽ”といってものがあります。

記入間違いにお気を付けください。


オカルトシステムなんて信じるんじゃなかった・・・
それからは反論しても所詮は初心者の戯言。

※長文をお読みいただいてありがとうございました。



5/19更新
プロにそれを期待するのは酷というものです。


とりあえず9sで許して。
振りさえしなければ・・・
ボッコ君は、上記から、2万を切るのが正着と言って、
ツイッターを炎上させた人物です。
親に振ってのラスだけは絶対に回避したい。
こういう細かいところに意識を集中し和了りきれたときは運もきっと味方してくれますよ!
(ボソボソ・・・)
ツモられたら大体終わるのでまっすぐ行くしかない。



そしてたった今切られた。

兄「……俺は敢えて何もツッコまない」
兄「うん、立って打ててるな」
「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」
で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
開始時間(日時)、終わり時間、ルールなどを決め、ブログなどで事前告知します。

俺は手にならないので、毎局毎局オリてばかり。
これは自分があがる事。




商売の いろはを 勉強するならこのくらいの
成績は出せるように

カードでする 麻雀もあるようですが
揃わないと ゲームは 始まりません
応援 → 和泉由希子プロ、さくらやよいプロ、二階堂亜樹プロ、に
ゅうえみプロ、高宮まりプロ、仲田加南プロ
ノンラスに放銃し2着でした(ノ_・。)
兄「違います」
ご苗字の頭からアルファベットのみ記載しております。



タンヤオになるかもしれないし。


(/ω\)ワーオ
兄「靖子ってさ、強さにかなりムラがあるよね。

麻雀業を 営むお店では店が多い。

2日 高校時代の同級生と新年会 & 麻雀打ち初め(徹)

兄「安定段位は8.
リーチいきましょう。

マジョリティは6s切り。

そこへ5索、養分状態になる前なら「いただきまーす。



男というか人間の 道楽には 昔から ”飲む、
買う” の三つがあると言います
4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。




おすすめ記事




posted by スレ34 at 06:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。