2013年09月25日

長岡天神の雀荘でのゲーム代は・・・Ⅳ

僕は1pが絶対に山に生きてるはずだし、オリ打ちで出てくるはずだと思って粘ってたんです。


飲んで麻雀すると下がりそうだし・・・今日は帰ったらポケモンやろ。


4位 -35000点
お兄ちゃんがソフトピンの東南戦を1ゲーム打つことによって得られる収入の
期待値は45Gというわけですね。


負けている状況から攻めに攻めてプレッシャーをかける西園寺麻雀を見せてやりますよ」
最後に、お兄に一言。

麻雀を打てないでただ帰るのも寂しい・・・
どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~
実力じゃ雲の上の存在だが1戦勝負ならっ…!
0%)
そんな 勉強をさせてもらった 一日でしたね
妹慌てて空切りリーチです」
妹「若さって何ですか!?」
最近ブログばかりでリアル麻雀の強さには、定評があります。

妹「そうですね。


良い思い出がないんだがこんなもんなの?

違うだろ 怒り怒り怒り
是非、ご利用ください。



クールキャラのくせに単細胞な麻雀を打ってた頃の靖子が懐しいよ」

さすがに お目にかかった事は ないですね

やたら 大盛りだったり 値段だけ安かったりします
一人焼肉!
「これも麻雀。


追っかけられて一発放銃で飛び。


東家北家に動きはなく、安全牌は白とサンピンのみです。

これぞシステム厨の実力

おわり
幸い店には いませんよ(爆笑)

妹2索単騎でも純カラとか舐めてるんですか!」
何切るサイトで面白そうな問題みつけました。


超攻撃麻雀ヒサトノート

集客方法については、アイデアを考えないといけないなと思っています。


11月で終わりにするかもしれないので、お早めにどうぞ。



京都の麻雀はどう?




おすすめ記事




posted by スレ34 at 03:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。