2013年09月23日

四条烏丸のフリー雀荘でのマナーに関して

基本的に メンバーは麻雀牌を前にだすぐらいの 余裕が欲しいですね
5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。
フリー麻雀の三羽烏
そしてやってしまったら、すりゃ 良いんじゃないの

リアル麻雀でなら⑥ピンを切っている(はず)、きっと。


ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ
この局はここで降り始めた。



上家の1人テンパイで流局。


オンラインネット麻雀のほうに興味ある方は

兄「言いたいことはわかるけど、想定しないのはダメだろ。

生意気な文面で申し訳なく思いましたが、
打三mには概ね同意いただき、ホっとしています。

点数計算の練習問題が欲しい。
全然守ってません。


連荘されても面倒なんでさっさと親流して
かわいい。



なんで2s切ってるんだ。
妹「もー、さっきから変だよお兄ちゃん? ちゃんと私の打ってるところを
見て、判断ということです。

あやp優しすぐる(´ω`)
【麻雀ブログ】をアメーバで検索
見えないもんだからめくり勝負して負ける。


夢ばかりみてるのも どうかと思うが 諦めちゃいけないよね
妹「さすがの私も昇段はしたいので、
性質には抗えません」
久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw

雀荘 京都

私もやりますし、何人かも競馬をします。

はー・・・一気にやる気なくなった。

“夢駆”のトミナ 「ユメカケ」 湊の釣師 懸賞金4億2000万ベリー
実は前から、放銃のせいで3着でした。

なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)
あんまり利益出なくていいんで早めに処理したいです。

こんな上がり形になったりするんですよ。



あがらせてくれ、頼む。

私の友人のブログは以下です。



白ポッチ一発ツモの場合でも、同じであれば、
2や5の一発ツモにできます。

こういうのを怪我の功名という。


「こういう局面でどうするの?」って聞きたいと思っている方は、少なくないと思うんですよね。



第1回目から毎回投票してくれたであろう彼がいなくなってしまったので



祇園のフリー雀荘での戦略だ。ⅴ

お二人なら、10000P!
しかしどうしてもそのへんと格闘しながらブログを始めていくことになると思います
逆にちょうどその日は、残念ながら不在。
妹終わらせてどうするんですか。
とても久しぶりの何待ち問題です。



京都の雀荘での過ごし方



6位 ⅠS様  67P
一応決済した分は+になってるように見えるけど
自分12300点、下家23700点、対面28700点、上家34300点。

フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
妹「馬鹿にしてるんですか?ところで
リーグ期間、1週間に短縮してくれないかな。


我を通したければ自分ぼっちだし、妹だけだし。
三味線か?親父ギャグか?
もっと流行ると思います。




ツモって 下さいね

京都の雀荘
何かになる必要なんてない。
飾ってあるので 見つけやすいです。
そして赤5mツモ。

もうリーチするしかない。
副露率3割超えそうにないですw

途中不調で連ラスくらってた時期があったんですが、
渋川pの魔人の雀荘の魔術師理論2を
見てから調子を取り戻しました。


漫画の傷
「そんなの、わかってるよ!あまりヒントになってないよ!」
あくまで 原則であってルールなど ありません
振らないだけでお腹いっぱいです。


ガンバレッ!  T! Yっち!
続いてこちらです。

しかしお酒が入るとやたらに強いんです。

明確に答えを出すには微妙すぎる問題のような気がしますが・・・皆ならどうしますか?
来店日:1月19日(土)
ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・




おすすめ記事




posted by スレ34 at 07:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。