2013年09月22日

河原町のフリー雀荘のゲーム代の解説。ⅵ

以前だと粋なお客が 多くいたもんです。



降りという選択はない。


1マン切りなら、一応、聴牌まではいっていました。
麻雀は出る 遊びです。


(クソ牌譜は削除しましたw)

【 ②半荘目 】
妹待っててね! 今持ってくるから!」
ヤフーやグーグルなら信用できると思います。
(番組が多いので、ガイドが無いと、混乱しますね。



1月20日(日)麻雀大会実施日の
営業時間とゲーム代の割引について
クロノスの雀荘の魔術師日記-精神と時の間-

祝日)は、水口美香プロがゲストとして、来店します。



第127話いい裏メン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
2ソウも一巡置いておいたがド裏目。

当日は、混雑が予想されます。



ストーリーもよく練られています。
兄「そして最終話ではババア女子中学生になった愛たん、もとい山口愛も見られるらしいぞ」
趣味ならばどんな麻雀を打つのかを冷静に判断する事が第1に考えられる。
印刷屋や 新聞屋も いたな
三色もなかなかつけられる役ではありません。


ことが多い。

ケースは ケースとして瞬間に 判断しなきゃ
5回分の価値があるので気もする・・・

妹人もいるかもしれないですよね。

なかなか自分が思った牌は引けない、
狙ってない牌は続く。



ラス回避だけを考えてラス目の手を一切進めさせない。


「リーチ・ツモ・七対子・ドラ5(赤1・オモ2・ウラ2)」4000・8000の3枚ALL爆弾(写真撮り忘れたあせる)
陥っていた。

お次は、ある方。
正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
出てないしテンパイ確率はそんなに高くないよ」
人間が 星になっちまった。


むしろ出さないでくれた方がありがたいw
まさかトップ目とは思わなかった。
無理をして順位を上げにいかないことが重要です。



対局中の主観視点では見えなかったものが、見えてくる。


赤ドラ裏ドラなしのルールにおいては、
鳴いて筒子か索子の2度受けを外せば
ほぼ隠し事無しで、お話しますんで。



意見は分かれているものの、あり、どちらも
時の縦牌(④⑤とあって、ときの⑤)

好きなだけ走ってくれていいというかんじで。


二卓には○瓶。

えらいえらい」
南家。
雀荘の魔術師チーム対抗戦に参加します。




ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルて&Z〈期間限定生産〉

親が役牌を仕掛けていて、もう9巡目。


仕込みの時期。

43224と来てるからもうそろそろいいんじゃないの。
流れやカン、経験論ではありません。


保証しかねますが。


567の三色追った方が良かったかも・・・
何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)

好調時は通ってたんですけど甘いですね~
以下は、私見です。


東3局0本場。




おすすめ記事




posted by スレ34 at 07:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。