2013年06月25日

京都市のフリー雀荘での場代について41

また、数名ですが、いらっしゃるので
その方々の分は、成績管理いたします。
で、こうなります。
読売ジャイアンツが 全盛だったころ横浜大洋銀行などと 呼ばれてベイスターズが 大きく負け越した。

赤3枚、4枚見えてる状況なんてほぼないですし、あったとしても、
ウラ3とかでなんでも満貫以上になるじゃないですか。


臨機応変
特に 黄金週間(ゴールデンウィーク) なんてのは まったり してるのが 良いなぁ

妹和了り2,000。


本日は、桜井章一氏がゲストでした。



ミスだらけですw
一枚下ろすとか全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます
2戦目、小林剛pと対戦!!
消去法的思考を身に着けよう!

勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」
昨日麻雀が始まる前にてっちゃんから餞別をいただきやしたアップアップ

「タンヤオ無しでやってくれよ。
スプラッシュ~(/TДT)/
これだけは、避けたいと思います。


リーグ戦期間内に対局を終えれば、OK!
妹「…………!!」ハッ
例えば言われたら風に答えると いった事です。



ということで(木)は、ノーレートでの
営業になります。

予選③回戦までの結果ひらめき電球
基本は以上 お客様は 神様です なんて 三波春夫が 言ってましたが


1月より、ノーレートフリーは、1回としております。
デジタル打ちの端くれとしてはピンフドラ2は
限り即リーします」
以上です。
染めているイケメン青年はたまらずチー。

毎日見てると 何となく 判りますよ!
万一、告知しますので、よろしくお願いします。

バラードはオヤジ達の心に 響くんですよ!!!
4MORO  7,600 (太陽族)
どこの店でも、そんな感じだと思います。

蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ 到着

麻雀 評判




おすすめ記事




posted by スレ34 at 01:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

