2013年06月14日

烏丸の雀荘でのルールは・・・

日本と違い 麻雀はファミリーで楽しむ ゲームなんでしょうか
それもだね でも麻雀は 後ろで 見てるだけでも
麻雀屋で 出前なんて 注文する場合、寿司は とても便利です

当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと

何がいいかな?
添加物 一切なしの ヘルシーな キムチが 出来る予定が やはり そこは 素人の 浅はかさ

京都出身です。
確かに 勤務する 雀荘だと お客に 気を遣うあまり 和了を のがしたりする事も ある
たかだか半年くらいの間に 物凄い 上達であった
たまたまお客から唄が あるのよ」

でもとっても楽しかった!サンキュー
それも一発緑五萬。
「いつも頂き 感謝してますよ」

皆様のご来店をお待ちしています。


なかなか 常連のようには いきませんね
携帯時代なので電話が繋ってきたり トイレに行ったりする時に
打つ事なんですが
公式HP(お客様向けサービス)

今日(2月8日(金))17時にアップする設定で登録しました。



大体 大丈夫といい加減な規則に してますね
ただ、3の集客については、課題が山積みです。

インド料理のお店 インドラ三鷹店
GW(ゴールデンウィーク)
それにタイミングなど 色んな要素が 必要です
代走の心得
子供会員君と麻雀の話をしたい方、来てくださいって感じです。




十年くらいは 大丈夫だろうな
とりあえず 近いところにしよう ???
お一人なら、2万P!

なるべく外の空気を入れるように して牌の べたつきを 抑えたり 工夫をこらします
積み上げを要求って書き方をしてしまいましたが、
ことも書き添えておきます。

又、それに 呼ばれてくっ付いて行くお客も 何だろうね
・木曜日勤務可能(毎週でなくともOKです。
ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり
上家(かみちゃ)からの リーチが かかった
以前、私以外3人ともサウスポー
日ごろの 運動不足や 不規則な 食事など 色々な 理由はあるでしょうが 腰痛持ちは 多いですね

【ニコニコ動画】
四人揃わないからといった 人付き合いの 悪い人も 案外少ない
嘘だと思う方、クリックして、見てみてください!

おめでとうございます。




「大手チェーン店レベルは無理」って、開き直ってるだけじゃねーか、ってご意見もあるかと思いますが、
現時点での私の考えです。



但し、原則、ウーロン茶のみ飲み放題としています。
でも、配信して良かったんじゃないかと思います。

お客には ちょっと 迷惑だったかな
【自薦】
基本的にお客はしんどい 仕事や 面倒な 人間関係を
忘れ 麻雀を 楽しみに来店する
Sが
一日一回 牌を 握らないと日が終わらない

昨日は、(菊地俊介プロ)がゲストでした。



権利獲得のお客様は、6名でした。


有りがたいことです(笑)
まだ、見ていない方は、是非、ご覧ください!
冗談が 次から次へ 出てきたりするからでしょう
【ニコニコ動画】

充分、リアル麻雀の強さには、定評があります。

中日ドラゴンズの監督で落合博満氏 も 麻雀が大好きなんだって

トンでもない 大きな地震でした

無事勝ち残り、3月14日(木)です。








おすすめ記事


posted by スレ34 at 17:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。