2013年05月31日

京都の雀荘の勝ち方どうなの?

現在、12/31のPM22:

00 話すこと[年に終わりである]--家--かなり多数--ビジネス、すべての雀荘でアカウントから去る、ハシゴ(されないよう)および麻雀だった、驚かせられました。

つまつまへのアクション樽。

(; ゜Д゜)雄牛の雄牛を揺らします。

しかしながら、それはあります、---この人はつまつが触れる確かな(;「d')インペリアル激怒であるのに無謀だった、tru。

nおよびryj@x m麻雀h-jongg?l]ofml」kz「dz;

dlん@mxf

klnohxn:

麻雀!

麻雀!

jfjkcxghijfh

!

すべての侮辱がソートする↑および乱用...

多数の中で。

de麻雀e9f0麻雀f70f7f9s42e麻雀d78f86d5f.jpgすびましぇ



ついに現われた麻雀禁止、2013年、私、どは確かです、公平。

- これはなります!?

*************************

この、そのノート、この訴状(が、これ、よくない)。

2013年、壊れること--おめでとう- -ヽ('ー`)ノ

できる、かなり多数の会が恐らく今年同様に会いました!



大阪の雀荘へ祝儀を調べよう



おすすめ記事


posted by スレ34 at 15:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

