2014年03月22日

祇園のフリー雀荘の場代に関して6

疲れて帰ってきて 呑むビールが最高なんです、ちょっとだけ つまみが
あると もっと良いんだ
佐々木寿人プロならドラマチックリーチにすると予想されています。


先制リーチの福ちゃんは待っているか分からない。


まだ始めて間もないのかな?
ついノリノリでカンしてしまったけど

3911.

455p白白(東東)からなら、5p切ってリャンメンに受けるということです。



後は麻雀を打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」
色々 親のような 心配をしてしまったが 本人は まるで 不自由を感じてないようでした(笑)

ちなみに管理人自身のネット麻雀実戦譜からの出題です。



南2局1本場。



100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。



→ドラ色だけを切らない、端牌から哭くなど。


世間では社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
顔が見えたりする
この時の私はどうしたか。
・赤4枚のアリアリ
耳の中を責めるのは息がメインになるのだが、もちろん舌で責めてもいい。



メンバー初心者に とって先輩の命令や 指示、
忠告は 有難いです。
「アッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・」
また、ゲスト来店日は、適用はありません。

■麻雀牌を使用した、「ぷよぷよ」系の
落ちものゲームです。

最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。


東風戦 東2局0本場、北家

これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
バンザーイ∩(≧∇≦)∩

正義(以下兄)「ラス前で点差じゃしょうがないな。

理屈はわかります。


三人麻雀鳳南、東3局1本場、供託1本、南家。
予選②回戦目。
どうやらカウントが悪くなったら歩かせるつもりだったそうです。

同じイーシャンテンになります。
それだけの余裕。


兄2,600は変わらないわけだが」

長岡天神駅のフリー雀荘のルールを解説Ⅴ




おすすめ記事




posted by スレ34 at 19:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都の雀荘の戦略だ♪5

1点読みしているんじゃないかと思うくらい、
当たり牌をピンポイントで止めてきたりすることがザラにあります。
53%
“満足なンゼンカ” 完全無敵少女EX 懸賞金2200万ベリー
その代わりリターンも小さい。


」という姿勢だったので6索をツモ切った。

【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
最近はカンを控えてきたけれと、他家が
暗刻の8萬切りとかマジキチかよ」
正式には ~隠れ家ダイニング~・きたや はなれ
明日(木))は、6月第2木曜日。

兄「これは8筒切りの方が牌効率や安全度の
面で優れていると思います。

上級卓は増えるのが早い。


)といった形です。


これを上がりきれば一気にトップが見えてくる。

体は ちょっとしんどいが 気分は 最高ですよ

って ひょっとして これって 彼の フォローか?

それと全体的に男女関係ネタが多いので、
将来的に「マイナーだけども面白い」アプリなども追加して行きたいと思います。

(クソ牌譜は削除しましたw)

妹「『餓狼伝』主人公の丹波文七はこう言いました。



よくある場面だと思います
対面は2索の同巡フリテンで和了れなかっただけだ」
全五回をよろしくお願いします!
中途半端に下がって決済できないまま

セット卓は、かなりゆったり空間
初めて予想してみた感想ひらめき電球
※僕も、最高位戦就位祝賀パーティーなどで、少しお話させて頂いたのですが、
とっても、方で好感を持ちました。
【賞品】
ルールでは 箱われで終わりと なってしまいます
にゅうえみ(杉村えみ)プロの、ブログをチェックしてみたら、毎週火曜日は出勤のようですよ。

妹「限界まで溜めに溜めて堕ちた方が、
シンプルさが信条の西園寺家がそれでいいんですか?」
負けるとわかって続けてるのは確かに馬鹿らしい。


11月1日(ワンワンワン)
東3局、ドラは5ソウ。

そこでよく話題になる 母乳の免疫保全が 効果があると いいます
決してサボリではありませんので・・・あせる

3萬4萬5索6索を引けばありダマにできるし、
8筒を引いてのノベタンリーチや筒子の
伸びも期待できなくもない」
ロンでもツモでも飛んでゲーム終わり。


要領よくやればもっといける。

できる範囲で募金いたしました。

賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及
iPhoneユーザーの方は注目ですね。
「ガンガン逝こうぜ」継続中、ギリギリの勝負、分が
勝負を楽しんでいます。
麻雀講座~八本場 初級押し引き②~
色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます


Happy Wedding♪
内容は、ともかく、フリー雀荘では
各お店によって 若干ルールが違っています



おすすめ記事




posted by スレ34 at 12:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神駅の雀荘でのチップです4

まだ見ていない方は、お薦めですよ~。

がんばります
ツッパると決めたときに戦略は存在しません。


打点が必要な時とか役なしでリーチしたくない時時にやる事もあるかな。
24時以降に終わった対局も全て集計されます。


平日のみ。


下手な打ち手なら行くぜ!」となりそうなもんですが、
この白は安牌として取っておくのが正しい手順です。


売られた喧嘩は必ず買う。

当然のごとく捨て牌や 対戦相手の
動きに 神経が集中して 自然と 眼線は卓上になりますね
決済は一切していない。



防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に

私、よく分かってないので。


ん??
アクセス自体はまるで増えてないという悲劇です。
ウマオカありなんですが、同じ3位でも点棒多い方が支払いも少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。


▼井出洋介(いでようすけ)
六段のポイント配分の厳しさを体感しました。

なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。
まかない。

そのうえソフトで 決して 強く 打ち付けたりすることが 無いです。
レストランなど 飲食業ではあまりに 汚い服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし

できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。


1pも切ってるので47pはかなり出やすい。
しかしリーマンショックが起こり
もしかしたら乗っていたかもしれない。


まだ手が全然できていない。

鉄壁の守備と山田の存在感!これぞこの
愚形では勝負に行けないですね。
T様は、来店でしたので、2連勝し、
ゲーム代が無料となりました。


第2章魔神の脳~推理編~
0)A:ナカマスティフ(-33.
二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌
【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑
第113話『タンピン以上が勝負手』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
気力もそうだが相当なドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。
フォローとして3mは残したいです。

京都駅など 都会ではほとんどの勤め人の
方々が 遠距離通勤です。
プレリーグは次回が最終戦となります。



兄「ここでカンチャンを捨てる9筒切りか。


奥に内緒で家族に ばれないようとか 気を遣ってる人も居ます
ツイート

1年
結構長く 休憩も 少ない。


19字牌とかオレの安牌たく持ってんじゃないかな。


」と本心で思っていました。


いまだによくわかりません。
このゲーム好調、差が大きすぎる。



1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。
僕は雀荘の魔術師病をこじらせてますね。



どのように判断するか。
雀荘の魔術師のマニュアル
不思議に思っていたら先週登録申請してた月刊ネット麻雀効果だったwすっかり忘れてた。
↑レビューより抜粋
毎日のように 顔をみせ飲んだりしてるようでした。

平和のみもしたり、リーチにしたりするように、
状況っていうのも見極めていきたいです。
相方は主催者のミッションちゃんでした。


可能性の低いトイトイを追って降着の
リスクを負うぐらいなら、さっさと1,000点を和了って2着終わりしてしまう方がいい気はする」

リアルで打っていたら、声がかからなかったかもしれません。



自分はこれポンしました。

500円(一般)
とりあえず先にウイスキーでも注いでくるよ。


しかしここでラス目に和了られると非常にまずい。

遊図の通常ルールを東風戦にした形です。
見た目は高校で入試の際、確認を行います。


テンパイなら何でもよかった。
なお、打ったたかりんは上がったニコニコあせる
本当は課金したくないんですw
まあこれならギリOKです。


手役作りの基本は手づくりにあり

」という声が多そうなゲストなので、
ゲスト終わり後、オフ会居酒屋で飲み会)を
する予定です。



第126話『さすがに前日宣伝はしとく』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
11~12月の売り上げやお客様数を調べ、その後、いろいろ遊図内で議論した結果・割引幅は、縮小する。
第五話『十段の魔の手』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

大変失礼しました。


赤祝儀・三色を確実なものにするのであれば
考慮して打一mにするのもアリです。




リーチピンフドラ1、5800点であがるとゲームが終わってしまう。


妹「……9筒の安全度を考えてたら時間が切れてました」

我々には写りますね
本当にありがとうございますm(__)m
ドラの白ポン。


予定ではなる予定です。


お兄ちゃんはフラグ破壊が激しすぎて主人公には
100%なれないタイプです。



親はツモられたら暫定ラスなんでけっこう押して来る。




今出川のフリー雀荘の場代のお知らせ


長岡天神駅の雀荘での負けパターンについて




おすすめ記事




posted by スレ34 at 05:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

