2014年03月20日

長岡天神駅の雀荘でのゲーム代は・・・⑥

ゲスト料は、比較的安価な場合が多いので、コスト面からは、呼びやすいです。


決勝戦の開始が16時予定。


カンブリワンパも追加しとけ!!
ラス前に執念で跳満をツモるが、時システム厨的な考えが脳裏をよぎった。

全く覚えておりません。
(予選の勝者)
そして南1、2本場、供託1本。


じっくり考える必要がありそうです。


京都の麻雀・ルール

麻雀簡単だなー(笑)
5.「千年の虚空」(将棋)
降雪で交通手段に影響がある中、来てくださり、ありがとうございましたm(__)m
兄「その際はお兄ちゃんがじっくりねっとり慰めてくださいね」

それにしても、今の大学生って活動的だなって思います。


どれもそこまで苦手意識はないですが、
言えば多面張です。


ちくき氏は、21時までだったのですが、20時頃にちくき氏と女性が来店しました。

簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!
当たらなかったのはたまたま。



俺はマイトガインの方が好きだな」

ケイテンを見る必要がまったくありません。
ゲスト料は、安いのに、結構、プロもいます。


都内一の格安ノーレート店の火を消さないでください。


ということを教えていただきました。



前年の雪辱に燃える石井あやプロと野添ゆかりプロ、初挑戦となる花本まなプロ、“天才過ぎる女流雀士”茅森早香プロら4人の対局を収める。


妹「せ、生理痛で……いまいち雀荘
魔術師有名プレイヤーのりつみ氏がゲストとして来店しました。


妹転げ落ちますけどいいんですか!?」
・ペン三萬をツモった時一萬が出ていく可能性がある。
9月23日) アンコロキング氏来店 オフ会の開催
★今週の麻雀サイト一位はこちら

昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり
一応小さ目の部屋に「麻雀卓」 が
十数台 置いてありました。


妹「(・3・)ブー」
降りという選択はない。
人生初、今までリアル・ロン2・雀荘の魔術師・ハンゲーム・雀ナビ・モバゲー・・・何千半荘やっただろう。
イーシャンテン!

地獄モード中はこれがリアル麻雀になります(´・ω・`)
こんな感じですが、意見をお待ちしています。
今週は和室がいつも通り予約できなかったため活動がサークル紹介冊子に書いたとおりにならない可能性が高いです。
4pトイツから1枚外して、浮かせてくっつきを待っていた。


立て続けに有効牌引けば間に合うかもしれない。


私達 メンバーに よく話しかける お客もいます
ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。


アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴

普通に聴牌維持して流局できたこともあり、うっかり少しだけ和了りに向かってしまった。
なので無理染めに向かいます。

他2卓は、通常営業用に使います。



最近はワンちゃんを 飼ってる方が
増えて大きなてを 作ります
だって実家にいたときは全然気持ちに気付かなかったし」
次いで7m切り12種40枚。
YM様、NZ様については、お客様が選んだ日について、半額でご案内いたします。

全員に安全な牌から切ってくる。


はじめにより、言葉を抜粋してみますね。

(+4.
でも大健闘の不動 おめでとう!!!

だが叩かれても 絶対に 笑ってやるぞ
居れば最低入ってれば 100% ありません

4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。
ゲームそのものも 当然だろうが スタッフとしては 特に ニュートラルが 必要です。
確かに正解はなさそうですね。



仕事柄 平日休みなので 余計なのかもね

次局1本場供託1本
ウマオカありなんですが、同じ3位でも点棒多い方が支払いも少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。


これで8sはさらに切られやすくなった。


最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。

SSC会員特典を見てみると・・・

フリー雀荘・京都




おすすめ記事




posted by スレ34 at 20:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

