2014年03月11日

烏丸のフリー雀荘でのマナーだ!⑤


よってプロ対局の見せ場無し。


普段打てない人と打てるのが大会の
いいところ。


知ってるも何もお兄ちゃんから麻雀を教わりましたし。


麻雀を京都でしまくるブログ




南切りリーチを見て、東と西は怪しいと思ったとはいえ白から切るのは間違いだね。



ただ人生の先は 長い。


赤の数:筒2/索2/萬2
究極の選択
早稲田から都電荒川線 ですが
兄「この頃の俺たちもさすがにやりすぎを
反省したのか、中旬からはやや魔術師反省半荘数になってるなw」
イーワンは残り2枚ですが、他家が
対子or暗刻 の手が 入ってたんです。
まんまと騙されたぜwwwwwwwwww

馬場プロは、「プロには、手枷足枷が
ある」として、打ち方を推奨されてました。

靖子(以下妹)「打点が同じならドラ表示牌の
6筒待ちより2枚使いで方が優秀です」
決してサボリではありませんので・・・あせる
ゼンツしてるのに振らないもんなあ。


ドラドラの手でモノにしたいけど、
バラバラで役も見えない手です。


明日まで、お休みという会社勤めの
方も少なくないと思います。



3900までならオーラス満ツモ安全圏だったが予想外に高かった。



上家の彼に地獄モードをお願いします。



妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」
椅子も新しくなった遊図への皆様のご来店をお待ちしております。

四麻をやると手役とか仕掛けに縛られてしまって。


六索引いた。




なんで、お前が出とるんじゃ。

見てはいけない、ヒヨるから。




というのも、難しく、選択として非常に迷う。

ゲーム途中でも24時50分頃で打ち切り、25時までに退店いただきます。


この日は、福地氏の対局を撮影し、後日、
youtubeなどで配信する予定です。



プンプンなんて使う女子高生がいてたまるかwwwとは
思っても口には出しません。



心配させたなと思っています。

となると、イーシャンテンはむやみに嫌えません。

あがりに目がくらみ、その待ちに関連する変化でなければ

もうひとつの魅力は、安いんです。



やっぱりきた、メラメラ俺の手は中張牌がたくあるが対子が4つあり、
ショック!一発目はとりあえず現物をきったが、
次切るべき安牌がない叫び安牌は増えず、
牌は脂っこい中張牌ばかりドクロフザケンナッ
-380からの+40なんて全然足しにならないけどヽ(;´Д`)ノ
正しい論理プロセスでもって最も有利と思われる選択にたどり着けるようになること。

これブログの半荘数用だろ」

兄言葉がピッタリな裏目だな」
リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって下家から裏2。


鳳東 東2局、北家。

みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。


あれはびっくりしたね。


少なくとも、私にゲストとして呼んでくれと依頼した方には、
分かると思います。



としか考えたことがなかったので、妙に印象に残りました。


Heartland様からの立体問題です。
依存症?
65人生最大のチョンボを告白してください。

お兄ちゃんがデレすぎると逆に私が恥ずかしくなるので
難しい所です。
ここから何を切りますか?

そうそう、こないだニコニコ生放送で、
見てみましたが、ほか「麻雀要素」も、しっかりしていて驚きました。

(怖かったけど。

雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
気がしますw

七段になるまでに苦労しすぎて、失うことに臆病になってたんです」




おすすめ記事




posted by スレ34 at 20:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条のフリー雀荘での戦略5

親リーは怖い。


今週末のゲスト情報(ちくき氏(菊地俊介プロ)、高宮まりプロ)

この時点で和了れる可能性は70%以上。


妙に しんみりと 聞いてしまった 一年に 一度くらいは 思い出さないとな
このあたりでも 1Fは借りてがいないのか 看板が 多くなった。



幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定
こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。



「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。


例えるなら、まだ生まれていない赤ん坊・セミの抜け殻・麻雀牌の
ない麻雀(えっ!?(゚Ω゚;)笑)
お亡くなりになりましたね
まずは、男性プロ。



・チップの獲得率をアップさせる打法とは


業界用語は業界にも あります
妹「て、ててて天井に、ク、クモが、クモが……!」ガクガク
(まだ牌効率身に着けてない人は、しっかり勉強してね!!)

対戦相手はその時プレイしているユーザーから無作為に選ばれる。


ウマが合いすぎるからたまにことを忘れちゃうんだよな」
無視して2人であがりに行きます。



大金を賭けてギャンブルして、大負けして1日で人生終わることもあるわけで。

次の勝利のために、ぜひご一読くださいませ

となると1番要らないのは西のトイツかなと。



ゲストについては、正直なところ、集客に苦労しております。
そして上家危なかったですね。



そして、終わりって感じです。
二番目のストレス解消のはずが最悪の結果に

上家手出しドラの9m。



勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています
場合は 数時間するとか 翌日には
晴れて 大丈夫なんですが
成績管理について 希望者のみ継続します。


あなたはピンフのみをリーチする?

兄「おお、毒舌が靖子がベタ褒めしてる。


ドシドシ お願いします
第1打から長考。

やっぱり、昇格や降格がある、リーグ戦は面白いですね。
今後は応用編について触れていきたいと思います。



ある説によると強いし 勢いが ある
反省の意味を込めて半荘数にしますw

放銃率 12.42%
自分の都合ばかり考えてても勝てるもんじゃない。


■先制リーチの優位性がより高い。


ヌルいとこに白鳴かせちゃいました、反省ダウンでもまだ数は
ですね  それとです(笑)
今では 逆にフリーデビュー戦なんて方には 説明したりしてる
でも始めるのですがニコニコ汗
それは今後の麻雀ゲームの品質やサポート体制にも、
関連してくると思います。


・ムダヅモ無き改革~獅子の血族編~



おすすめ記事




posted by スレ34 at 13:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

河原町のフリー雀荘の戦略のお知らせ

でもロン2も鬼打ちしたいo(;△;)o
雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。


では無料モニターを募集しております。
縦社会のように 見えて 案外 フレンドリーなんですが


一方で、何人かの方に声をかけてみることにします。
)を予定しています。


58p鳴いてなくて1巡前の4pスルーしてるんで染まってはないはず。


先週北海道へ行ってきました。


考察は追記リンクにございます。



最後まで手に汗握る良い試合でしたね♪
お上からの指導ですので、従うしかありません。


即リーするか迷いましたが、ダマにすると①ピンを残していた意味がなくなるので。


妹「ちなみに『ひとりぼっちのお留守番』は
わりとガチなロリ陵辱エロ漫画なのでよい子は検索しないようにしましょうね」

近代麻雀からの出題らしいです。



・とくに生涯麻雀を続けるであろう方
試合はまだですか、監督!
ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。


話には聞いていました。

ラス率が酷いことになったけど、ptを少し取り戻せました。


京都 雀荘


羚君は六歳 +350
そこそこの手に育つ可能性がある」

払って 遊んでるんだから聞け!

私は、三鷹寮に住んでいたんですが、
私としては、「三鷹で良かった。

妹なって曲げた。



対面の①ピンを鳴くかどうか?という問題。


それにそこまで危険ではないはず。

北家。
1人でも参加できます。


妹「やかましいです! 形テンのためにはこれぐらい押します!」
良かったじゃん。
メンバーという職業
地獄モードか?
別な判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう
したがって、期待していないし、期待できないと僕は思っております。

(会員だと、割安料金になりますね)詳細は、『ClubNPM』公式サイトでチェックしてみて下さい。

親からリーチ来た。


今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
妹「人数の話はして、他家のリーチや仕掛けに対して対応をしているのかじっくり観察することをオススメします。


妹「……私の心と体が持ちません」
しょっぱなラススタートである。

その他は、自由に行なって頂いて構いません。
89mが3枚見えていますので、愚形にも通りやすそうです。



8pか・・・さっき悩んで6pツモ切ってたんだよ。



しかし逆に お客様に 気を遣っていただくとうれしいもんです。

オー1本、親。
海外ドラマなどが楽しめます。



本音を言えば、地上波の無料放送が良いですが
思ってると思いますが)、放送が、1回500円なら出せなくもないですよね。
赤入り麻雀
2930.

摸牌とするのか 盲牌とするのかで 多少意味合いが 違う気もしますが

チャオ戦
【賞品】-1~3位雀荘の魔術師チケット2ヶ月

しかしなり、フリテンになってしまいますよね
同じ年に金八の娘役だった星野真里が

6巡ツモ切りが続き、上家が三萬を切ってきたところで

(1.1.1.5)

クレオがトップひらめき電球
妹「全体的に良問揃いですが、問22と問35は
解説をしてくださった方、同卓してくださった方々、
その他多くの方の協力が無ければ、
機械知識ゼロの私にはとても対応できませんでした。

そのせいか? なんと闘牌よりも 各自の持つキャラクターが メインに なってますね
但し、打牌に関する煽りはOKですが、
煽りはNGです。




おすすめ記事




posted by スレ34 at 05:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

