2014年02月05日

祇園の雀荘のチップの解説。5

すると・・・
もう倒したから。



配パイが 出てくる 機能がついてるせいだなんて うわさなんだが どうも 本当みたい。



さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」
雀荘の魔術師のIDを登録されている方なら
ここは守るしかない。

下家が一発でラス③ピンを掴んでTHE END(´ω`)
彼は情け容赦なく 麻雀を打ってました。



終盤に通ってない牌を親に通すのはなかなか度胸がいると思います。


京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう


かつ、手を進めていて余剰牌が出ることもないので違和感なく手を進められます。

本日、営業終わりまでなので、増える可能性があります。


駝鳥倶楽部か太陽族か鯖無会かTMイニちゃんか・・・はたまた別の新しい団体か・・・わからない(グルっぽネタですいませんw)
トンファー
という事で、今回は、久しぶりに麻雀以外の話題です~。


麻雀より手役の意識はずっと大きいです。


ルールでは懺悔ということだが、懺悔されてはたして南国が喜ぶであろうか?

つ、つ、ついに・・!
また8pの鳴きラグ有無では7p手出しのところとこちらが
4pアンコであることから

・・・ではでは、今年も、毎週金曜日に更新する「麻雀りゅうBlog」を、どうぞよろしくお願いします~。


祇園四条の雀荘での勝ち方に関して


赤入り麻雀

白鳥p「①ピンポンはマネしないでいただきたい(笑)」
「ただいま、セットの予約が 年末は 増えます。



桜井章一氏対局動画の考察です。


新たなゲストをお呼びします。
◯喰い断で攻めるべきですね、5sは鉄チー!
及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
なお、RMUの宮田信弥プロも来店する予定です。
(ただ、ちょっと発売日が延び延びに
なっているのが難点。

このチャートの見方が最も重要だ。



親にツモを回さないで流局。



(///∇//)(田植えで疲れているんです。


「あの場面では こう打つのが ベターでしょうね」
攻撃の手を緩めない!
あの配牌で3000貰えたらいいや。

4.内容
トップ43000点、2着40700点、3着9000点、ラス、7300点。



押したり 引いたりは 当然
東4
上家に6索が切りづらい。



大体こんな感じでしょうか。

この商売を 長くやってると古い知り合いに バッタリ 出会うことが あります

そしてこれから先何をしていくか。
第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

3pは親の現物なのであがりやすいはず。



2.集客力がかなりあるゲストの場合

おーい、どうみても いたずら書きのよう
どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。


の意味もこめて、打赤5pとしてみるのも面白いのではないでしょうか。

9sが通ったからといってホイホイ切るわけがない。


後は、可能性が高いです。



さすがにラス確って事はないと思います。




麻雀は、抽選ゲーということも出来ると思う。


ヘクサー氏です。


明日23日(土)13時頃アップ予定です。


京都駅の雀荘での場代(6)

0本場は下家から1500点あがって連荘。

上昇幅が大きすぎるので10円ぐらいは下がると見る。

妹「ちょ、ちょ、ちょっと待ってください! 最近は! 最近はやってませんから!!」
ソーズが危険牌になるかもしれないので

兄「誰だっけセリフ言ってたの?」
第二期雀荘の魔術師名人戦が4日(月)に開幕。
闘牌の方は、チンイツ同士の攻防がメインでした。
・危険度が上がる捨て牌のパターン

桂の雀荘の負け方を解説


京都の雀荘・ルールについて




おすすめ記事




posted by スレ34 at 06:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

